USシネマ千葉ニュータウン クチコミ情報 4件

ゆーえすしねまちばにゅーたうん

総合評価3点、「USシネマ千葉ニュータウン」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「明日は我が身」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2021-02-06

毎度の事で諦めてますが、
スタッフがいなさすぎて問題が起きた時処理するのにめっちゃ時間かかる。
持ち込み禁止って記載があるのに、ふつーに弁当とか食べてる人がいるけど、上映中の見回りとかもないから無法地帯。
最小限の人員で回してるんだと思うけど、対応出来る最低人数でやってほしい。何故かわからないけど、一階と二階の温度差がすごい。空調が効いてるとことそうじゃないとこの差なのか?
とにかく施設的なものに対して、スタッフがちゃんとまわせてないから、混む映画の時はオススメしない。他の方も書いていたか、二階の大きなシネマ?名前がすごいドブくさい時がある。
スタッフはわかってないのか不思議。快適な映画館ではない。

P.N.「りんまる」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-07-18

千葉NTの4DX最高です!今まで4作品見てます。アラジンは1番でした。いつも照明も真っ暗でスクリーンが見やすくクリアです。このまま維持してほしいです。ちはら台の4DXでも見ましたが、最悪でした。同じUSシネマなのに上映状態が違いすぎます。ちはら台は映画を台無しにする明るさです。4DXは千葉NTでしか見れません。

P.N.「はな」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-08-02

今日、インクレディブルファミリーを観に行きました。館内の異臭と蒸れたような暑さで映画鑑賞どころではありませんでした。あの、生ゴミのような臭いと頭がぼーっとするほどの暑さなんとかならないものかと思います。
清掃や案内などの従業員の姿がほとんど見られない。唯一見かけた入館担当の男性従業員も無愛想、もっと徹底したサービス必要だと思う。

P.N.「黄昏子守熊」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-12-19

座席はゆったりしており、長時間座っても疲れません。しかも何時行っても空いています。駐車場も空いています。
あとは、単館系の映画をもう少し上映してもらえれば満点です。

最終更新日:2024-04-25 02:00:15

広告を非表示にするには