福山エーガル8シネマズ クチコミ情報 8件

ふくやまえーがるえいとしねまず

総合評価3点、「福山エーガル8シネマズ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「映画好き」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2023-04-23

設備やエーガルスタッフさんにはなんの不満もありません。
ですが、シャトルバスの運転手さん、男性も女性も態度が横柄で悪すぎます。
映画のチケットが乗車券代わりになるなど知らない方も中にはいらっしゃるでしょう。もう少し親切な物言いは出来ませんか。映画を見終わってとてもいい気分だったのにその対応を見て気の毒で気分最悪でした。何卒ご検討の程宜しくお願いいたします。

P.N.「P.N.「ペペ丸」」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-11-29

設備面には特に問題はありません。スタッフの対応も良く、すごく満足です。ですが、最近お客さんの入りが良くないように見えます。すごくいい所なのに残念です。やっぱり駐車場とか増やした方がいいんじゃないですか?

P.N.「あ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-05-01

設備の面は楽しく使わせてもらってるけど、シャトルバスの運転手の対応が悪くて毎回乗る度気分が悪い。もう利用しないかな。多少アレでもコロナに行きます。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-12-25

設備面には不満はないが、自家用車以外アクセスが極めて不便。JRの最寄りの駅からはかなり歩く事になるし、路線バスは早朝、昼、夕方の3本だけ。土日祝日と繁忙期のみ毎日運行の無料シャトルバスが毎日運行なら良いのだが…TOHOシネマズ岡南もアクセスは良くないが、あちらは路線バスが多く走っている分まだ良いが、こちらは自家用車以外での来店は極めて困難。設備は綺麗でスタッフも親切なのに、客の入りが良くないのはそのあたりが影響しているのかも

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-08-12

シネフク大黒座【旧70ミリ福山大黒座】が閉館してもうすぐ丸3年が経つ。
このシネコンは、IMAX導入という華やかな部分もあるが、相対的に観客へのサーブスが年々低下傾向にあるように感じます。会員特典が削られていってます。更にお盆の期間中は6ポイント還元無料鑑賞や各種招待券が使用できないとは…。何かとローカル都市の地元個人経営映画館の限界を感じてしまいますわ。大手シネコンなら何ら問題ないのになあ…。
零細企業よ、ガンバレ!

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-24

私は会員になっている事もあって、一番利用する機会が多いのだが、あちこちの映画館を訪ねてみて、この映画館の素晴らしさがよくわかった。座席スペースの広さ、従業員の態度は高いレベルであり、客層も福山市にあるもう一つのシネコンに比べると格段に良い

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-09-29

自動券売機の数も多く、発券の並ぶ時間が長くならないのは良い。
シートはフカフカだがバケットタイプなので大柄な人は少し窮屈に感じるかもしれない。
入場開始のアナウンスの声が小さく聞き取りづらい。自動音声化すべきだろう

P.N.「ぴょんぴょん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-11-21

劇場がキレイ♪受付のお姉さんが、とってもかわいい☆☆☆

最終更新日:2024-04-25 02:00:13

広告を非表示にするには