TOHOシネマズ直方 クチコミ情報 7件

とうほうしねまずのがた

総合評価3点、「TOHOシネマズ直方」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「無名さん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-05-02

注意事故をもっと分かりやすくしてほしい!音立てて食べている人が居て嫌な思いします。

P.N.「メイメイ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-11-28

付け加えると、
チケット購入画面は、左右上下にもスライドして観れます。勿論、観たいナンバースクリーン内全体や座席を拡大して見れますし、埋まっている席も一目瞭然です。
駐車場も無料と全てが魅力的です。皆さん、しつこくてすみません。

P.N.「メイメイ 」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-11-27

チケットもタップ式コンピュータで買いやすいです。スマホ感覚で画面を大きくしたり、左右に動かしてタップして購入出来ます。

P.N.「メイメイ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-11-27

出入口が大きいし、映画館独特の照明で映画の世界に来たーって感じです。設備も充実していて館内も綺麗。スクリーンが他の映画館と違って大きいのも気にいってます。お客様の質も良くて観賞マナーも良いです。静かに集中して観れます。是非お勧めです!一番観やすい映画館ので小倉から観に来ています。

P.N.「伊田きむらみき」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2012-08-18

店員の男の人が馴れ馴れしい

P.N.「まきほ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-08-11

チケット売り場の方は丁寧に対応してくれます。掃除も行き届いている方だと思います。
食べ物を売っている所の人の態度が気になりました。客を早く捌きたいのでしょうが、イライラされている様で、嫌な気分になりました。

P.N.「映画大好き ママ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2010-08-15

TOHOシネマ直方はよく利用しますが最近 職員の質が低下していますね

舌打ちしたり ウザイと客に言ったり……………

以前は こんなこと無かったのに

特に 20時以降は
私だけかな

最終更新日:2024-04-19 02:00:15

広告を非表示にするには