T・ジョイ蘇我 クチコミ情報 12件

てぃじょいそが

総合評価3点、「T・ジョイ蘇我」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「映画大好き」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2023-08-04

兎に角ロビーをはじめ館内全て暑いエアコン設定温度は?館内熱中症に恐れあり。ポップコーンは湿気ている様な感じでした以前はキャラメルは味が濃く美味かったが残念です。音響等は良いので対策を期待しております。

P.N.「ソルト」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2022-08-10

4dx対応してませんので4dxで観たい方は他に行った方がいいとです。ワンピースREDを子供を連れて見に行きましたがとにかく音が大きい。とゆうよりもうるさいレベルです。爆音過ぎて隣で観る子供は耳を塞いでいました。
大人でも耳が壊れそうでした。音響をもう少し調整したほうがいいと思います。また休日は混んでいるのでフードなどを買うつもりなら30分は早く行った方が安心です。

P.N.「タライ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-09-25

テネットを観に行きました
とにかく音が凄いです、身体の芯まで響くのよな迫力のあるサウンドが映画内容と合わせて最高でした。
画質も問題なく綺麗です。

P.N.「50のひろたん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-12-20

本日妻と初めてこちらに行きました午前中受付一人で行っていた笑顔で聞き取りやすく 優しい話し方された女性従業員Wさん対応ホテル並み最高のサービスホスピタリティおもてなし感じられました。その後竹内まりやさんの映画気持ちよく見れました

P.N.「Pねこ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-07-09

中途半端な場所にあって、駐車場が入りづらく
いつも混んでてげんなりする。
なぜかこの映画館だと、いつも隣にわざわざ、座ってくる騒がしい人がいて良い印象ない。

P.N.「はら」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-12-05

今まで行った映画館で一番、店員さんの態度が良いです。
良い接客してもらえるとまた行こうってなります!

P.N.「オタッキー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-09-06

従業員の態度、接客、売店の品揃え、広さ、座席等すべてにおいて良かったです。
駅から無料バスを使ったり車を利用しないと来られない、穴場だと思うので前売り券もそこそこ残っていましたし(ジャニーズでも)、落ち着いて観られました。
子供連れも多く、ファミリー層が厚いですね。
また行きます。

P.N.「ブタオ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-04-05

上映時間少ないよ(>д<)

P.N.「オススメ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-05-06

ここは車でしか行けない場所で、蘇我というマイナーな場所の為、混雑することは無いですね。都内のシネコンは混雑の為サービスが悪く感じたりする事がしばしばありますが、ここは蘇我なのでゆったりと映画を楽しめます。ゆっくり映画を楽しみたい方にはオススメです。隣にはスパやゲームセンター、モールなどあるので一日いても楽しめます。

P.N.「tnt」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-08-23

シートも柔らかく背もたれはリクライニングするので非常に楽。ただ、会員制をとっていないためポイントや会員割引がない。駐車場は無料なので車で来場する人には行きやすい。市原方面から来ないと入りづらいので注意が必要。

P.N.「37」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-12-28

ここは映画を待ってる間にアリオに行けたり 最高ですね!

P.N.「kurisu」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-04-29

t.ジョイ蘇我の映画館綺麗ですよね

最終更新日:2024-03-29 11:44:44

広告を非表示にするには