109シネマズ名古屋 クチコミ情報 6件

いちまるきゅうしねまずなごや

総合評価3点、「109シネマズ名古屋」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「お気に召しませぬ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2021-08-04

とにかく2階フロアが暑いです。飲食物売り場やチケットカウンター辺りが本当に暑い。夏ならエアコンいれて当たり前なのに、エアコンがきいていないのか暑すぎです。熱中症対策など、お客様に配慮が足らないのが難ありだと思います。
エアコンきちんとして、お客様や従業員の方々も安心してフロアにいれるようにしてほしいものです。

P.N.「映画好き」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-11-25

チケット以外のスタッフはしっかりしている。上映時間ギリギリでパンフ買ったら、入場開始していますや上映開始しているので急いで下さいと言ってくれました。
イベントも多いですし、来る客も良識ある人多いです。
難点挙げるなら現金やクレジット以外の購入方法がない。

P.N.「kannri」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2015-09-20

連休等になると、混雑がひどくシアター入口のチッケトときる係が1人とか、そこは2人~3人で対応すれば、エスカレーターまで人が並ぶことは無く、混雑が解消されるのに~残念!!

P.N.「ワッフル」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2015-07-11

本日特典付き(ポスター)前売り券を購入したのですが、劇場スタッフは分かっていないのかポスターを筒状にして配布しませんでした。家に帰って見てみるとポスターにはシワが沢山入っていました。凄くショックです。

P.N.「まりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-04-18

IMAXで3Dは綺麗!前の席はスクリーンの下の方がいい見えないので、後ろの方がいいオススメです

P.N.「けんちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-08-31

名古屋駅からちょっと離れているのがやや難ですが、いろんな作品をメインスクリーンで上映してくれるのでお気に入りです。
多少スクリーンが上に設置されているので、前の方の席は首が疲れますね。

最終更新日:2024-04-25 02:00:14

広告を非表示にするには