京都シネマ クチコミ情報 12件

きょうとしねま

総合評価2点、「京都シネマ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「京都っこ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2022-02-27

映画の作品のチョイスは惹かれるものがありますし、良いです。
ただ、前の座席に人が座ると画面にかぶってとても観にくいです。
字幕だと読めないときもあります。
改善してくれたら、また行くかもしれません。

P.N.「紫」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-08-04

初めて訪れました。
前の席との段差が少し低いのでは?
本日、私はE席にてC席の男性の頭一つ邪魔でした。残念。

P.N.「京都の隠れ家」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-08-26

まぁ、この立地にあっては、隠れ家的雰囲気のあるアットホームな映画館。

京都のおへそ、六角さん始め、烏丸は、風情ある場所、私の好きな天風さん縁の地。

京都は、なぜか、何処へ出向いても、懐かしい。

人生、すべては、ご縁。

ご縁があれば、不思議とタイミングは合いますから、ご縁のある方は、ほっこり、してください。

P.N.「とら」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-04-16

前の人の頭で字幕が見えなくてイライラする。スクリーンをもう少し上にあげてもらったらいかがでしょうか?

P.N.「ローズ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2020-01-25

座席も悪いが、見たい映画はあるにはあるが、映画数を詰め込み過ぎていて、スケジュール的に見られない事がほとんど。従って、たまに見たい映画と時間が合い、見に行っても、多くは高齢者。普通に働いてたり、普通に子供いたりしたら、見られるスケジュールじゃない。
スタッフの対応も昔から悪い印象しかない。
何年振りかで会員になったが、もう二度とならない。

P.N.「mari」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-07-31

座席がひどい。まえの人の頭で、全く字幕が見えない。見たい映画がいっぱいやってるのに、字幕が見えない映画にお金払う気がするわけもなく、泣く泣く諦めるか、大阪に見に行ってる。改善してほしい。ほんま、見たい映画いっぱいやってるのに。それが原因で5年以上行ってない。

P.N.「木偶」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-07-28

旧朝日会館から鳴り物入りで移設された際、早速駆けつけるも、前の客の頭で字幕が見えず、始終イライラさせられた。あれから十年以上、二度と行っていないけど、ここでの口コミを見ると、「そのまま改善無し」のようす。映画好きのための空間というなら、なぜ見えないような座席を良しとするのか。理解不能。

P.N.「ご近所」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-04-28

作品のチョイスは素晴らしい。

席数に対して、スクリーンが小さいのが残念でした。

前の席の方の背が高いとスクリーンが見えにくい。

クレジットカードが使用不可なのもかなり不便。

P.N.「レオ君」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-02-04

高齢の私は ただただ映画好き。足腰の動く間は
京都シネマに通います。  他の劇場は漫画が原作の若者たち向けのばかり。
何時までも京都シネマが続いてくれますように、お願いします

P.N.「たけ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-01-30

ビルの中にあって、狭いのに座席数がたくさんある。いつも混雑していて、目の前に他の客が座ると背の低い私にはスクリーンが見えない。

P.N.「数字」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-01-13

大好きな場所。
上映中、誰かがポップコーンを食べている音はしません。館内へ食べ物の持ち込みを禁止する配慮は、若干神経質なところのある私には大変有難い。
1Fのオーバカナルでコーヒーを買い、コーヒー片手に一人映画を観るのが、学生時代の小生にとって至福の時でした。

P.N.「ただひろたかママ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-04-28

音響も座席シートもホワイエもお手洗いも、感じいいです。スタッフも丁寧で親切で、映画好きというのが見てとれる。
やってる映画もハズレなし、です。
駅から近いのと、入っているビルのレトロさも、言うことなしです。
今のとこう、一番好きな映画館です。

最終更新日:2024-04-24 02:00:13

広告を非表示にするには