鹿児島ミッテ10 クチコミ情報 8件

かごしまみっててん

総合評価2点、「鹿児島ミッテ10」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「劇場パンフレットは買わない方がいい」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2022-05-31

パンフレットを買いました。袋に入れてもらい帰ってから楽しみに開けました。そしたらパンフレットが指のあとだらけでボコボコなパンフレットでガッカリしました。コンビニに置いてる雑誌のようなボロボロさ。店員しか触れない場所に置いてあるので店員が見まくって全体的にボコボコにしたのかなと思いました。おいしい給食というあまり人気無い映画だったからパンフレットも売れなかったのでしょうけどあまりに酷いです。楽しみして買ったのに台無しにされました。鹿児島ミッテ10ではパンフレット二度と買いませんし、鹿児島ミッテ10にはもう行きたくありません。スタッフに商品の扱いを教育されたらどうですか?言わないだけでガッカリする客は他にもいると思います。

P.N.「らくらく」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-02-09

IMAX行きました。迫力がすごいですね。
ですが前に座高のたかい?人がいてずっと不愉快でした。指定席なので
席変われないし高い金出してなんか損した感じになりました。
昔の映画館は指定席じゃなかったので席を変えられたのに…。
これじゃ、少し待ってビデオ借りたほうがマシ。
IMAXだけでもシートの高さが変わるとか、シートの高低差を背の高い人の後ろでも見えるようにするとか考えてほしいです。
映画館の進化に期待します。

P.N.「木村」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-06-10

先日ライブビューイングにて利用させていただきました。すごく楽しみにしてたライブでしたが、治安も店員も悪いこと
ライブビューイングなので声を出しても立って応援してもいいというのに注意されたし、挙句の果てには退場
友達とライブ見ながらちょっとした会話してるだけでも退場されて、楽しみだった気持ち全て踏みにじられました
聞いた話によればミッテに変な通報をする人がいるらしくて、それで店員も止むを得ず対応してるだとか
ですが店員が客に対して「うるせぇよ!黙れ!」はさすがにないんじゃないんですか?接客業ですよね?まず人として最低ですね
周りの客も変な人しかいなかったので、客も店員も最低な映画館
二度と利用したくありません
明日は我が身、皆さんもミッテは気を付けてください
極力利用することは勧めません

P.N.「マイムマイム」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-01-18

いつも楽しい映画ありがとうございます😆
queenのボヘミアンラプソディーも最に楽しめました❤
今日は、朝から、シネマ歌舞伎を鑑賞。
毎年のお正月の楽しみです❤
主婦が年末年始の忙しさからようやく解放され
一時、日本の伝統歌舞伎を楽しみに見ています😆
大分の妹に伝えると
鹿児島の映画館はいいねとうらやましがりますよ🎵
これからも、伝統歌舞伎
音楽のジャンル
文化的な映画楽しみにしてます😆
良い1日でした❤

P.N.「NR」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-05-27

アクセス面は駅ビルの中にあること、そして駐車場も一定時間無料となるため便利でしょう。ただ、係員の接客・客層のマナーが最悪です。
まず係員。売店側レジと発券カウンターが同じカウンターですが、売店側から店員を呼んでも一切来ません
劇場内も掃除が行き届いておらず、そこら中に食いカスが落ちています。
客層も、マナーが悪い人が多いです。
見たい作品がここ以外でもやっているなら、そちらに行った方が懸命でしょう。

P.N.「ななし」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-10-24

受付以外の従業員さんの態度がここまで悪い映画館は初めてです。みなさん常にイライラした顔と態度をされていました。同じ接客業をしている立場から見たらとても恥ずかしい光景でした。折角綺麗で快適な環境で楽しんで映画を見られたのにこれでは台無しですね。二度と利用しません。

P.N.「煙」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-07-29

交通アクセスも良いし、映画館としての設備もかなり充実している。
ですが店員の態度が悪い。
電話で問い合せた時なんかタメ口で出てきてイラッとしました。
さらには社員と思われる人からネットストーカーの被害にも遭いました。
なのでそこまでいい評価は付けられません。

P.N.「ふーた」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-03-08

座席数が多いから
観やすい!!

最終更新日:2024-04-19 02:00:15

広告を非表示にするには