MOVIXさいたま クチコミ情報 24件

むーびっくすさいたま

総合評価2点、「MOVIXさいたま」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「らー」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2021-06-10

映像が途中で乱れてラスト15分なにも理解できなかったです。

エンドロールに入ってから映像が中断されスタッフより「映像乱れたの何分前からですか??」と確認された。
結局、再開はなく、招待券渡されて終わり、、、

楽しみにしていた映画を台無しにされた。ひどい対応でした。

P.N.「ポップコーン残念」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-12-01

バターを掛けるサービスは無くなったとの事です。
粒は下のほうに溜まる細かい部分しか入っておらず、手で取れない程でした。
一番大きいサイズのポップコーンを買って全て細かい粒でした。
バターも無くなり、カスのような粒で酷かったです

P.N.「ぽん」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-06-26

レイトショーを観に行きましたが、途中で客席の照明が点いてしまい仕方がないのでスタッフさんに声をかけに外へ出ました。
スクリーンが見えないと声をかけましたが、一切謝罪の言葉がなく「お待ちください」とだけ言われとても残念でした。
確認に来てくださったスタッフの方も「ほんとだ」としか言わず……せめてひと言言って欲しかったです。

P.N.「利便性が低い」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-02-18

傘置きくらい設置したらいいと思います。みんな床に置いていて踏んでしまいますし、踏まれます。

P.N.「近くの人」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-09-18

家から一番近い映画館なので映画を見る時はこちらを利用しています。

先日久しぶりに行った時にブランケットの貸出をお願いした所、目も合わせず「ないです」と一言。朝一の上映なので時間的に貸出してないのかと思ったのですが、貸出自体もうやっていないんですね。それなら形だけでも一言謝罪と貸出自体をもうしていない事を伝えて欲しかったです。

その前にレイトで行ったときも全体的に接客態度が良くなかったので、少し遠いですが次からは浦和まで行こうと思います。

P.N.「とんすけ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-08-13

あまりの部屋の暑さに、映画の内容が入って来ませんでした。
お金出して、我慢して映画を見た感じです。

あれでは、具合が悪くなります。
二度と夏場の映画は、こちらには行かないです
もう少し改善をお願いします

P.N.「ホッチィーナ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-07-23

座席の感じとか好きで、ポップコーンも近隣の別の映画館の中では一番美味しい。 バターかけてくれるのが最高!それが楽しみで毎回ポップコーン食べるけど、売店が混雑している時は、バターおかけしますか?とも聞いてくれない…省かれる…忙しいのはわかるけど、省かれてるのに同じ料金払うの嫌だな~

P.N.「ピンズ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-07-08

チケットは自動券売機になり購入はしやすい。
シートはゆったりしている。シアター12は広く質がいい。

人件費などのコストをおさえているため、客の対応が弱くなっていたり、劇場内の清潔さ快適さが欠けている。
冷房の効きが悪く、温度が高くなる日は厳しい。
トイレは隣接するショッピングモールを利用したほうがいい。
客が少ないレイトショーに行く人に向いている。

P.N.「∞ひかり∞」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-11-02

友達と二人で、良くさいたま新都心のMOVIX、観に行くけど、
凄く良いです。進撃の巨人、
面白いし春馬が格好良いです。
春馬大好き

P.N.「ぷん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2015-05-27

だんたん使いにくくなってます。

入場案内の表示も無くなったので、城内アナウンスを聞き逃すと入場案内を始めたのかわかりにくいです。

ブランケットの貸し出しもやめてしまっています。

特別に見やすい映画館では無いので、近くの違う映画館を利用しようと思います。

P.N.「ヒロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-01-29

お客さんの数に比べて、トイレの個室の数が少ない。常にロビーがごみごみしている。座る箇所がほとんどない。

P.N.「富士山」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2014-11-17

開演時間が9:20なのにシャッターが9時にならないと開かないの? いつも、同じ時間にして下さい

P.N.「かしん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2014-08-25

入場開始時間がわかりずらい。
開始10前からと言うが、アナウンスが聞こえずらかったり、表示もされないので、何時入場口に並んだら良いかわからない。
せめて入口の上に番号を表記するぐらいしなければダメです!
MOVIX川口はきちんとスクリーンでわかりやすく表示していますよ。

P.N.「イチゴ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2012-05-06

月間の映画ミニパンフレットがなくなったし、スタッフの人数も減った。ホールにやたらモノが置いてあって危ない。利用しづらくなりましたね。

P.N.「ミミ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2012-01-02

最近はゴミとか落ちていて汚い。スタッフの対応が悪い

P.N.「信一郎」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-11-18

最高!

P.N.「アキラ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2011-10-10

夏冷房が途中で切られてて、すごく暑かったことが何度も…。映画が終わって、シアターから出たら涼しかった。スタッフのいるとこだけ空調効いてるってどうよ?
あと、最近汚い。カーペットとか、トイレの水回りとか。

P.N.「さか」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-07-21

最高!

P.N.「M.I」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-06-12

ここまで雰囲気の良い
映画館は無い!

中は広いし
とりあえず綺麗


デートに最適ですよ

まぢでオススメです!!

P.N.「ルミコ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-12-09

最近、お客さんの数が増えたせいなのか?マナーが悪いです。
後ろの人達から、席をドンドンされる事が多々あります。 スタッフの方が最初に説明してますが…
映画を集中出来ないです。

最終更新日:2024-03-29 11:44:43

広告を非表示にするには