T・ジョイリバーウォーク北九州 クチコミ情報 17件

てぃじょいりばーうぉーくきたきゅうしゅう

総合評価2点、「T・ジョイリバーウォーク北九州」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「昔は映画小僧」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-03-25

久しぶりに映画館へ見に行きましたが、映画館の選択を間違えてた。シリアスな内容だったのに隣で上映の音が反響、共鳴で全く見入る事が出来なかった。リバの映画館には行くことはないでしょう!金の無駄遣いでした。

P.N.「まる」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2023-01-04

他の方も言われているように、スタッフが上から目線で非常に不愉快でした。券売機の操作が上手くいかずコールボタンで呼びましたが「どうされましたぁ!?」と、明らかにキレ気味の声。2回も呼んですみません、初めての機械操作だったんで一度の説明じゃ理解できなくて。見たい映画がここしか上映が無かったので利用しましたが、なるべく、できるなら二度と利用しないようにしますね。

P.N.「ゆみりん」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2022-08-24

見たい映画の上映時間の関係で初めて訪れました。
他の人が仰ってるとおり、音響が大きすぎ、スタッフの態度が上から目線。
一体何様…と思うほどです。
もう2度とこちらは利用しません。

P.N.「あゆくそ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-04-02

音がでかい!!!耳壊れるんじゃないか!思うぐらい!!でかすぎて内容ぜんぜんはいってこない!!
立地で選んだけど、チャチャタウンが良い!!!
次は行かない!
スタッフも対応よくない!!
フード類も高いしまずい

P.N.「シロアリさん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-12-21

友達と2人で今月ルパンとスターウォーズ を観にいきましたが2つとも音が大きすぎて、耳を塞ぎながら鑑賞しました。 今まで通っていて思ったことはなかったのですが。普通のシーンは大丈夫でしたが音が大きめなシーンが多く、例えば銃声、音楽、車のエンジン音爆発音など、今回の二回の鑑賞は我慢大会のように感じました。映画館でみるのが好きでルパンもスターウォーズ もとても楽しみにしていたのですが鼓膜を心配しながら見る必要はないと感じました。わたしは42才なのでそこまで耳が弱ってはないと思います。
耳が痛かったし鼓膜が心配になりました。友達と次は違うとこで見ようかとの話にもなりました。
今後気をつけて頂きたいです。

P.N.「少年たち応援上映みました」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-04-29

応援上映の回を観させていただきました。
ペンライトをもって友人と盛り上がっていたところ、応援上映と知らなかった方がスタッフに報告したようでした。
応援上映でしたので観に来たのに、途中でスタッフの方にペンライトを消し、静かに観ろと言われました。
確認してから注意してもらいたかったです。その方にも説明して欲しかったです

P.N.「ゆい」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-07-22

設備はいい。しかし、ポップコーンが何時間前に作ったか分からないくらいシナシナでまずかった。おかげで嫌な気持ちで映画をみることになり残念。

P.N.「なおちび」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2017-02-19

ソードアートオンライン見てきました。グッズは何も売ってません。パンフレットも売り切れでいつ入荷もわからないと最悪の映画館でした。二度と行きません

P.N.「み」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-12-17

映画により客への配慮がない。乳幼児の多いアニメは皆が完全に静かに鑑賞することが難しいことは大人なら理解できると思うけど、子連れ以外は理解がない。度を超えたマナー違反でもなく小声も許されない。子供は映画を選んで来てるのにアニメも楽しく観れない。

P.N.「ぴ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-06-21

館内の設備はよいが店員の態度が悪い。映画を観る前からすごく嫌な気分になった。ここでしかやってない映画だったのでここで観たが、もうここには行きたくないと思った。

P.N.「ラリアー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-05-24

足元は他の映画館に比べても広々してるけど、ガキがうるさすぎ!!ある程度の注意があってもいいと…

P.N.「きよ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2012-01-27

値段高い!

P.N.「ぱぱ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2011-08-28

席が広い見易いと聞いたので3Dトランスフォーマーを見に行ったら、3D映画には50歳夫婦割引が無いとの事!何処の映画館も作品関係なく割引あるのに…結局見なかった

P.N.「電話」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-06-12

綺麗だった

P.N.「マロン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-03-13

映画館がすごく広くてなんか席を探すのが楽しかった

P.N.「桃っぺ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-12-26

映画館が広かったし、使いやすかったです

P.N.「あん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-06-01

快適です。

最終更新日:2024-04-20 02:00:14

広告を非表示にするには