ユナイテッド・シネマ幕張 クチコミ情報 17件

ゆないてっどしねままくはり

総合評価4点、「ユナイテッド・シネマ幕張」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「行かなきゃよかった」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-02-06

信じられないほど、エアコンが強すぎて、夏は極寒。冬は呼吸ができないほど暑く、とても映画を楽しめない。

P.N.「カタいプリンが好き」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-07-03

かなり年期の入った映画館。
座席は座り心地が悪く、鑑賞中何度も座り直ししました。一番後ろの席で良かった。
肘掛けも低くて、フードトレーをセットすると、膝の上に乗りません。
前の座席とのスペースは余裕があり、そこは良かったです。

P.N.「K」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-01-18

対応が丁寧で気持ち良く利用出来ました。

P.N.「麦茶」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-11-12

一番よく行く映画館です。
やはり古いからか座席のボロさが目立ちますが、居心地はよいです。トイレの数が多いのも好印象。
最近の映画館の馬鹿でかいスクリーンがあまり好きではないので、小さめのスクリーンが多いところも個人的にはお気に入りです。(単に、設備を増強する余裕が無いだけかもしれませんが)
近くの某大型ショッピングモールに新しく映画館ができてからお客さんが取られてしまった感はありますが、大好きなので負けずに頑張って欲しいです!これからも通い続けます。

P.N.「あいあい☆」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-10-22

月に3~4本の映画を観ますが、いつも必ず海幕シネプレにお世話になってます。駅前なのに館内は落ち着いていてとても居心地が良く、何よりスタッフの方が素晴らしい!!学生と思われる若いスタッフが多いけど、みんな気配りのきいた対応をしてくれていつ行っても感じが良いです!会員になるとポイントが貯まってお得に観られるし、もう他館には行けません。

P.N.「ももか」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-03-13

良い点
平日はかなり空いている
会員は金曜日1000円
座席間隔や席の高低差が良い
 (前に背の高い人が来ても大丈夫)
最大スクリーンがちゃんと大きい

駄目な点
春休みなどの休日期間は物凄く混んでいる
子供や学生はほぼ休日にしかいないが平日はおしゃべりしまくるじいさんばあさんやいびきをかくじいさんばあさんがが多い
席やシートや壁紙がボロい

ここに限らずですが変なお客がいなければ落ち着いた良い映画館です
ただ特別良い所もない

P.N.「めぐ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-11-09

毎回 映画をみるなら シネプレ海浜幕張と決めてます
席も広くて 見やすい
色々な映画館で みてきたが ここが一番

P.N.「おっす」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-11-09

なぜか居心地のいい映画館。清潔でスタッフも親切だし客層も良い。設備を強化すればさらに最高なのになぁ。

P.N.「ぷも」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-09-13

綺麗な映画館で、トイレも広く清潔感があり、快適に過ごしています。
平日はゆったりと映画を楽しむことが出来ます。
お客さんのマナーの良さも居心地の良さに繋がっていると思います。
大声で話す人や食べ物の音がうるさい人など、他の映画館ではよく遭遇しますが、シネプレックス幕張ではみんなきちんとマナーを守ってストレスなく、映画に集中できます。

P.N.「服部へいじ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-09-09

ごく普通の所やな。
まあ、誉めるところと言ったら、近くにスーパーなどがあつことやっ!!



I LOVE KONAN

P.N.「キティ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-05-26

駅から近く、柚ジンジャーおすすめです。ホットドッグ、ポップコーン などフードもおすすめです。ゆったり観られます。

P.N.「ところさわ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-02-16

古いせいかちょっとボロいけど頑張って清潔にしてくれてる感じです。
シネコンなので、席もわりと広めに取ってあると思います。
大きいスクリーンに当たるとかなり良いですが小さめのスクリーンが多いですかね。
全体的に親しみやすい雰囲気があり、スタッフも親切です。

P.N.「ハマちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-08-29

キレイで交通も便利です。ただ見たい映画をやってない事も多い。大島優子のロマンス見たいですよ。

P.N.「さんまま」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-09-02

いつもきれいで雰囲気がよく、トイレも広くて使いやすいです。子供たちだけで観るときは、親が券無しで座席まで着いて行けます。他の映画館には替えれません。

P.N.「なみ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-05-03

リピートする可能性があるならポイントカードは必ず作ったほうがいいです。(ポイントが貯まると、ただで映画が見られます。)
こちらのトイレはいい香りの芳香剤を使っていて、いつも清潔☆ 半券で館内の他店舗の割引サービスも。立体駐車場は映画鑑賞で3時間まで無料です。

P.N.「インセプション」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-07-27

行って良かった。と誰もが思うような映画館だと思います。映画館は広いし、雰囲気も良く行く価値ありです。周辺の店なども充実してるので映画終わった後も楽しめるかと。私的にはかなりオススメなので★★★★★にさせていただきました

P.N.「キャッシュ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-03-22

広くて清潔感もあり、他より行き応えがあります。
映画のグッズも凄く充実しているし、映画の待ち時間には一階のゲームセンターなどで時間を潰せます。
劇場の収容人数もかなりあって、その分行きたい席がとりやすくなっています。
海浜幕張駅の目の前なので迷うこともなく着けます。
映画の後には近くのカルフールなどで買い物して帰るのも良いですよ。
飲食店も劇場内は勿論周りにも充実していて使いやすいです。

最終更新日:2024-04-18 17:46:06

広告を非表示にするには