T・ジョイPRINCE品川 クチコミ情報 17件

てぃじょいぷりんすしながわ

総合評価3点、「T・ジョイPRINCE品川」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ステイゴールド」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-08-13

持病がありカフェインを多く摂取出来ないため、
ドリンクを買うときにホットコーヒーのアメリカンをお願いしましたが、「規定の濃さで出てきてしまうので出来ない」と言われました。

お湯で薄められませんか?とお聞きしましたが、
「お湯も一定量出てきてしまい、コップから溢れてしまうので出来ない」と言われました。

お湯だけ別でもらえますか?と聞きましたが、
「一定量出てきてしまいますので…」
と良くわからない回答をされたので、諦めました。

レイトショーで並んでいる客もいなかったため、
もう少し丁寧に対応してほしかったです。


映画館自体はレイトショーだったいう事もあり、
落ち着いた雰囲気で観れました。
レイトショーだと1400円で観れるので良いですね。
また利用したいと思います。

P.N.「シナリオ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-03-31

とにかくレジ袋の音がうるさい。コンビニとマクドナルドの持ち込みが容認されており、異臭が充満することが多い。上映中のスマホ使用は当たり前の様で、ひどい客は通話している。マナーを気にする方は要注意。

P.N.「天麩羅唐揚」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-03-08

静かで雰囲気がよくデート等にオススメ。

P.N.「映画泥棒」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-01-22

音響が神です。
ホテルの中だけあってキレイです。

P.N.「電話が繋がらない」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-03-04

5日先までの予定しかネットで案内してないので、電話で問い合わせかけてみたら、電話でも自動音声で、自動音声の案内でも5日先までとの案内が流れて来て、ひとしきり他の関係ない案内を聞いてからやっとオペレーターにつなぐの4のメニューになったので、押したら、混みあってるとの案内で繋がらず、そのまま待つこともできず、最初の段階にもどってしまう。ねばってつながるまで頑張ろうとしたけど5回で断念。さすが、西武グループらしいサービスの悪さ。
見たい映画来週やってるかかどうかが調べられないとは。

P.N.「藤田紗希」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-03-21

いろんな映画を観てよかったです。

P.N.「ペン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-08-31

勝手に変な席決めて勧めてくるのが迷惑です。他にいい席あるのに…。早い者勝ちでしょう?なかなか変な席ばかり勧めてくるので時間の無駄です。
どの辺が良いか客に先に聞くべきです。

P.N.「じゅんちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-12-31

駅から近いのがいいですし おトイレも綺麗!!
観た後に外に出ると夜はイルカ等のイルミネーションが待っていてくれテンションアゲアゲですよ。
直ぐ側にある 秋田物産館でいぶりがっこ買って帰ります。

P.N.「びらりーな」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2014-03-18

先日、劇団☆新感線の舞台の放映を見に行きました。かなり残念なことに、座席が臭かったです。布製で汗など吸いそうな生地で、前の方の臭いか、汗臭い柔道着のような臭いが染み付いてて…終わったあと服にも下着にも臭いが移っていて、かなり不快な一日になりました。
また同じ上映があり、こちらしか日程が合わないのですが、また同じ事がありそうで、気がすすみません。毎日ちゃんと除菌しているのだろうか…

P.N.「星」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2013-12-14

スクリーンはみやすかったですよ、ただたまたまかもしれないですけど、チケット売り場の人がみやすい御席でお取りしていいですか?と、たしかに親切で言ってくれたんだとは思うけど、なんかしつこくて好きな席選べないんですか?とわざと聞いてしまいました。

P.N.「jollin」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-12-29

ゆったりと見れてお気に入りの映画館です。

P.N.「23♀」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-05-22

お気に入りの映画館です♪

大きくはナィけど、静かで落ち着いた雰囲気なのでよく利用させてもらってます(^^)/

ホテルの坂を上がった所にあるからかあまり混まないし、何よりも映画を見終わって夜、映画館を出ると坂がライトアップされてたりするのがこじゃれてて好きです(*´`*)

スタッフの方も親切ですし、お手洗いも広々してます☆

P.N.「映画大好き」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2011-05-16

チケット売り場のスタッフは普通。けどホテル内にあるんだから普通じゃものたりないでしょ。早く改善してくれ

P.N.「コウ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-08-22

プリンスホテル内の映画館というコトで、広くてスゴい綺麗な所だと想像してたのですが‥

狭いしスクリーンに向かうまでの道も、絨毯などが染みで汚れていて散々な感じで。

映画館近くの、シネマカフェも接客微妙だったし‥

これだったら、シネプレックスなどのシネコン系に行った方がよっぽど良かった‥

2度と行きません。

P.N.「ヒロ ナース」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-09-29

旦那さんと品川プリンスシネマに行きバラッドを観ました。10番シアターで座席広々フワフワ身長180センチの旦那さんもゆったり…

P.N.「アスナ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-07-17

なかなか快適な映画館です。

ちょっとわかりづらい場所にあるシアターもありますが、過ごしやすいです。

P.N.「はぴっぴぴ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-04-03

なかなか新しくてよいです。駅からも近いし☆彡

最終更新日:2024-04-20 02:00:14

広告を非表示にするには