T・ジョイSEIBU大泉 クチコミ情報 18件

てぃじょいせいぶおおいずみ

総合評価3点、「T・ジョイSEIBU大泉」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「暑がりさん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2023-08-17

本日8/17、シアター7で観て来ました。他の方が一年前に書かれてますが、本当に冷房効きすぎで寒過ぎです!カーディガン着ても鼻水出るし、冷蔵庫のようで冗談抜きでダウンジャケット着たいぐらいでした。
私より何倍も暑がりな相方も体が冷えきったと。設備不良なのか、席によるのか?
夏は上着持参が必須です!

P.N.「ジュンコ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2022-07-20

寒いので行く時は、上着を忘れずに持ってください、昨日エルビスを見てきました‼️3時間冷え切りました、国の決めた28度を、守ってください、
寒いなんてもんではないです、

P.N.「ドラドラ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-11-29

シアター1にて鬼滅の刃鑑賞
音響システムの設定ミス?なのか
とても煩くビックリ、
耳塞がないと辛い環境、
次回から他の劇場に足運びます

P.N.「がみっちよ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-08-27

TジョイSEIBU大泉のえいがかんは広いです綺麗です

P.N.「がみっちよ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-08

TジョイSEIBU大泉の映画かんひろくていいですね本当に

P.N.「チョイマン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-10-12

この系列はポップコーンが高くて
ホットドックもウインナーしなしなで美味しくないです。

トイレが時計じかけのオレンジみたいな内装で綺麗で思わず写真撮っちゃう。

映画もなんでこんなのがやってんの!?と俺得映画ばかり上映してくれて嬉しいです。

P.N.「がみっちょ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-28

今日は私と私の親友の女の子と一緒にTジョイせいぶ大泉の映画館いきました映画館が綺麗になってました山ぴの映画コード・ブルードクターヘリ緊急救命の映画みました感動しましたo(^-^)o

P.N.「あらやー」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-08-14

シアター自体は快適ですが、他の方も投稿している通り、タバコ臭がひどい。二階入り口に喫煙所があるためにエスカレーターから三階ロビーまでタバコ臭くて今どきありえない感覚です。東映さんのお膝元で子ども客も多いのですから、なんとかして欲しいですね。

P.N.「ケン」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-05-16

いつも空いていて、快適に観られますが、
タバコの匂いがヒドイ。喫煙スペースの場所が全く考慮されていないので、煙の中を通らないと映画館ロビーに入れないし、エスカレーターホールも臭いにおいで充満している。
子どもは連れて行きたくない映画館です。

P.N.「リピーターA」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-05-01

お祝いごとで予約して家族で鑑賞しました。子供が学生証を忘れて、もめ事になりました。

忘れたのはこちらが悪いのですが、チケットを確認する男性がまるで役人のように高圧的でした。

客としての対応を受けられたとは感じませんでした。ユナイテッドシネマに行けばよかったです。

P.N.「さー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-28

シアター数や人数もそれなりに入るし、座席も予約すれば大体好きな席に座れるところもいいです。駅からなら少し歩きますが、目の前にTSUTAYAがあったり、ゲーセンやLIVINなんかもあって、映画をはしごするには便利です。あとは会員制があったらいいかなって思います。

P.N.「ヨンク」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-10-09

元々映画会社が造った映画館なので音響が凄く良くアイマックスシアターに負けてませんシアター1は座席数多いし画面も大きいです駅から10分歩きますスナックも他のシネコンより安く設定されていますあと先着何名様に映画グッズ貰えるのが良いです

P.N.「うごうご」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-07-16

車椅子ユーザーには、おすすめできません!
駐車場少ないし、席は少ないし、案内の人はどんな席か把握してないし、最悪!

P.N.「スミレ姫」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-04-02

家から一番近くで車で行けるので子供達や友達とよく行きます。リヴィン等のお店がまわりに有り帰りにショッピングしたりランチやお茶して楽しめるので好きな場所です!スタッフの方々も親切でトイレも何時も綺麗に掃除されて清潔で気持ち良く使えます。電話での問い合わせにも親切に対応してくれていいスタッフさん揃いだと思います!

P.N.「Runa」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-07-22

少し駅から遠いけど、劇場もすべてキレイだしスタッフの対応もすごくいいです!!!

P.N.「摩擦」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-03-13

いつも使ってます!とても綺麗で座席も多いし大体好きなところで見れます!
映画まで下にあるゲーセンで時間潰したり買い物ができるのでオススメです!映画のチケットをゲーセンに持っていくとメダルを何枚かもらえた記憶があります!
とにかく一番好きな映画館です!

P.N.「ともりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-02-27

大体いつも空いてるから好き。満席になるのはめったにない。 でも夏休みとかに入ると子供向けの映画が満席になる。客層がファミリーが多いいからだと思うけど。トイレは数が多くて綺麗。なので並ぶことはほぼないと思う。
あとは駅から歩くと20分くらいかかるのが難点

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-02-23

かなりわかりにくい場所にあるけど、駐車場は1000円で3時間まで無料(買い物でも映画だけでも)はすごくいい条件。駅からは徒歩10分くらいかな。目標物がないのでわかりにくいためバス1区間?のほうが安全。映画館自体は10ホール位あり上映時間表も見易いしチケットも自動改札みたいなパネルで買えてなんだかかなりハイテクな作りでした。しかし布貼りの椅子がシミがあったりで汚くて。

最終更新日:2024-04-24 02:00:13

広告を非表示にするには