T・ジョイ新潟万代 クチコミ情報 6件

てぃじょいにいがたばんだい

総合評価2点、「T・ジョイ新潟万代」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「サルチャ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-07-19

映画館には何も不満はありません。ただ最近、パンフレットが品切れの時が度々あります。今日など、公開3日目なのに欠品で、再入荷の予定も分からないとのことでした。売れ残りが心配かも知れませんが、もう少し余裕を持って用意出来ないのでしょうか。転売目的の大量買いがあるのなら、対策が欲しいと思います。残念です。

P.N.「まぼ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-11-23

新潟市、新潟県ではここでしかやらない様なマニアックな映画が唯一公開される、演者を登壇させての舞台挨拶がほぼこの映画館でしかないので泣く泣くここのTジョイ万代で見ていますが、
スクリーンが小さい、音響設備が酷い、防音ダメで隣のスクリーンの音声が聞こえる、スタッフが少なくて長時間待たされる態度が横暴と本当に良い所がない映画館です!

もうちょっと近辺のユナイテッドシネマやイオンシネマ頑張って!MOVIXやTOHO系の映画館が新潟にも欲しい!

P.N.「新潟好き」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-05-07

オタク系アニメばかりでアニメファンにはいい場所だと思います。オタクの聖地です。ただ、グッズがほとんどない。取り置きも出来ない。再入荷も無い。ほぼアニメ専門映画館だというのに、グッズが無いとはどういう事か。たまに洋画も観たくなりますが、その時は近くのユナイテッドシネマへ行きます。邦画を観る時はイオンシネマへ。使い分けています。アニメはそちらでも沢山やっていますしグッズも豊富ですから、特に万代は要らないかもですね。そういえば、一般のお客さん少なくなりましたね。みんな避けてるのかも。

P.N.「小林虎三郎」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-07-29

久しぶりに行きましたが、劇場が汚い。空調掃除は?映画はアニメ作品ばかりで、観る作品が一般向きではない。求人が出っ放し。バイトが入ってもすぐ辞めて定着していない証拠。理由は指導者の力量不足。私が上長なら、ここの劇場支配人はクビです。運営意識も危機感も全く無い。こんなものかと非常にガッカリしました。

P.N.「オレンジローズ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-03-15

映画館内は勿論、飲食代、ドリンクなどが美味しい 映画の時間やスタッフのお姉さんの対応が良い!!

P.N.「花のあと」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2010-04-04

若い女のスタッフ態度悪すぎ!!一部かもしれないけど、最悪な印象ですね。

最終更新日:2024-03-29 02:00:16

広告を非表示にするには