シネマサンシャイン衣山 クチコミ情報 3件

しねまさんしゃいんきぬやま

総合評価3点、「シネマサンシャイン衣山」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「すの」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2021-10-30

スタッフの接客がイマイチです。
コロナ禍で客足が少ないせいなのか…もともとなのか存じ上げませんが、グッズ売り場に客が来たら、誰も客が並んでないチケット確認に2人立ってないで、ささっと対応願います。
IMAXとかで他のシネコンより値段が割高のようですが、、、
満足度の低い映画館ですね。。。

フードも高く、なのにポップコーン小さい…

P.N.「ペンギン」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-03-30

楽しみにしてきた。鑑賞前に売店でレジ前にいても、全然スタッフ来ない。探すとチケット切るとこに男性。声かけてもお待たせしましたの言葉もなく感じ悪い態度。以前チケット売り場の若い女性も感じ悪かった。今日のチケット売り場の女性は感じよかったのに。全スタッフの接客の指導が必要なのでは?いいスタッフもいるのに残念。

P.N.「ぽぽんた」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-11-03

11/1久々の映画。アンフェア、猿の惑星、ミッション:8ミニッツを観ました。3本共に大満足!!大好きな山田孝之は、これまた大ファンの和製(私の中で勝ってながら)ジェイク・ギレンホール!!1日に二人に会える偶然なんてぇ~ハイテンションでウキウキな1日でした。素敵な映画を供給して頂いてありがとうございました。

最終更新日:2024-04-25 02:00:15

広告を非表示にするには