夢売劇場 サロンシネマ1・2 クチコミ情報 5件

ひろしまさろんしねま

総合評価3点、「夢売劇場 サロンシネマ1・2」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「チャコママ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2022-05-01

皆様の評価通り、素敵な映画館です。それゆえ先日の対応にいまだに落ち込んでいます。平日でも行ける身なので土日祝日はさけていたのですが、久々の小林聡美さんの作品なので雨の中出掛けました。一回目の5~6組目、「ツユクサ」のチケットを。希望する席が取れて嬉しく、座っていましたがネットで確認した時は空いてなかったのにな~と不安になり、チケットを見ると「ドライブ・マイ・カー」。すぐ交換するために出て会館の方に伝えると、長い列の後ろに並ぶようにとのことでした。さらりとした態度にいつも有ることなの?と不信感が。歳を取っても(73歳)しっかりとせよとの神のお告げかもと思いましたが、モヤモヤが晴れないので投書しました。

P.N.「JOY」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-05-03

映画を見るのは年に数回ほどで、シネコンがほとんどです。
移転後のこちらの映画館は初めてで、事前に席予約するために行った時に(ネット予約不可の為)、『どの辺りが見えやすいですか?』とおたずねしたところ、『…いつも後ろで見ているなら後ろの方が見易いでしょうし』と副支配人の名札をつけた女性に淡々と言われました。
後ろの席で見ているなどと一言も言っていないので、個人によって見易いの定義がちがうと言いたかったんだと思いますが、あんな接客しかできないなら、副支配人さまでなく、券売機で十分だと思います。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-09-11

自由席でチケット購入順に着席というスタイル、造りは通りの向かい側にある広島八丁座に似ている。座席は広くゆったりしているが、背もたれが低く頭を背もたれにかける事が出来ないのは難点。東急ハンズの8階にあるのだが、1階から直通エレベーターを使い8階に上がる。エレベーターは2~7階には止まらないので注意が必要

P.N.「シネマトロン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-01-23

上映前のアナウンスがビックリ(凄い丁寧な声が流れて来ます!) 座席がゆったりしてます(此処は、ゆったり度日本一です!タダ、入口の上がり階段が凄い急です。

P.N.「讃岐のカマタク」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-11-15

先月、ここの映画館にはじめてたどりつきました。昭和映画特集で見たのが『乱れる』でした。また、この劇場へ足を運びたいです。

最終更新日:2024-04-19 02:00:16

広告を非表示にするには