TOHOシネマズなんば・別館 クチコミ情報 9件

とうほうしねまずなんばべっかん

総合評価2点、「TOHOシネマズなんば・別館」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「関西やわぁ~を味わえる一帯。」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2022-07-06

本館からわりとすぐで、なんばウォークからも分かりやすい。

本館付近は、高島屋があるし、マルイの中なのでこちらは垢抜けた感じ。

それに対し、ちょっとしかか離れてないが、なんば花月、そして、大阪感満載で大阪やわぁ~感を味わえる場所にあるが、オリエンタルホテルの斜め向かいでマクドも近くにあるしよく観察するとユニークなところです。

別館は、屋外入口のエレベーターのみですが、館内はうって変わってアットホームな感じ。

混んでなければ不便もないし、静かで落ち着いた雰囲気。

シアターは、思いの外、ゆったりと広いので、立地も含めあらゆる面で、期待を裏切る映画館。

大阪に来た知り合いを案内するには、ユニークな場所かも知れません?

P.N.「りょうこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-12-12

ミセスノイズィを観たくて初めて来館しました。スマホの地図がなければわかりづらいというのが正直な印象です。しかし、上に上がると商店街と全く違う落ち着いた雰囲気にホッとしました。更にコロナ禍の感染対策もしっかり行って下さっていたので、安心して映画を楽しめました。大阪は現在深刻な状況ではありますが、観客もしっかり感染予防マナーを守りながら映画制作関係者&映画館と共に映画という文化を守りましょう。期待通りの映画でした。TOHOシネマズ別館のスタッフの皆様、ありがとうございました🙇‍♀️

P.N.「あああ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-06-30

スクリーン12で見ましたが明るいシーンになると画面に継ぎ目のような縦線が入ってるのが目立ち気になりました。
たくさん映画館で映画を見てきましたがこんな事は初めてです。

P.N.「うーん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-01-02

音小さくてびっくり
アナ雪みたけど前のスピーカーしか音出てなかったことに驚き。
え、何のための映画館、、?
おかげでせっかくの映像もビックリするほど迫力なすぎた~
そのせいかど真ん中で見ても画面小さく感じたかな

てか人生で初めて映画館で え、音小さくない?なんて思った w

別館ならお金払ってまでの価値は無いと思いますねぇ
グッズとかも本館しかないみたいで面倒やし謎

P.N.「ららら」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-02-09

画面は小さいし、一番前の席なんて首は痛いし見辛いしで最悪だった。なによりも、女子トイレ混みすぎ。なぜなら9個ある個室トイレの内5個が故障中。早く修理して下さい。

P.N.「大画面」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-03-01

本館の2番スクリーンでよく見ているせいで、ここの小画面は遠慮したい。
昔の「東宝敷島」の70ミリ画面の知る世代にはあの画面は何とも・・・。

P.N.「にゃんこわんわん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2011-06-15

年に1・2度行きますが、殆どの映画館は1番後ろで見ますが、ここの映画館は後ろは駄目。撮影場所が座席にはみ出してるので、後ろは天井が低く息苦しい。それに座席に高さがなく大きい人が前に座られると、字幕が読みにくい。少し前の方が見やすい珍しい映画館。

P.N.「まさやん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-04-21

新作から懐かしい作品まで、いろいろ上映してます。雰囲気も良いです。5/20よりTOHOシネマズ難波(別館)としてリニューアルオープン ネットでチケットを買うことができるようになります。

P.N.「あみちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-11-18

ちょっと小さいけどいつも見たい映画が上映されていてGOOD!!

ゆったりできます

最終更新日:2024-03-28 23:30:20

広告を非表示にするには