MOVIX三好 クチコミ情報 7件

むーびっくすみよし

総合評価2点、「MOVIX三好」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「無名」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-02-16

いつも利用させてもらっています
ですが、以前行った時に頼んだフレーバーポテトの中に毛のようなものが入っていてとても不快になりました
また店員さんの愛想もあまり良くなかったです
改善していただきたいです

P.N.「ふる」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-02-21

フレーバーポップコンボをいつも頼むが日によってというか人によって極端に量が違う。今日買ったら半分以下もはやポップコーンが無かった。さすがにぼったくりレベルなので文句を言っても増やしてもくれなかった。どうにかして欲しい

P.N.「彦太郎」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-05-02

フードの売店の接客が悪い、ちんたら無愛想に接客やめてほしい、クチコミ評価悪いせいか劇場のお客さん少なくて混まずに座れるのはよいけど。

P.N.「火拳」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-10-30

映画の予告編なら良いけど、普通にTVでやってるCM長過ぎ、座席の左側ひじ掛けにバーコード有るけど映画館内は携帯、スマホ禁止だろ矛盾が…、コロナ、大高、長久手、赤池、4D,4DX早く椅子が動くシステムにして欲しい

P.N.「よどがわ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2017-06-27

久しぶりに行ったが、相変わらずここの接客は最悪。大高と長久手にイオンシネマができて、これから、豊田市駅前や赤池にもシネコンができるというのに大丈夫か?

P.N.「春ママ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-04

子供二人と行くのが初めてで ドキドキしてましたが チケット購入時など 優しく教えていただいて 嬉しかったです。
また子供と行きたいと思いました。

P.N.「おみ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-05-04

従業員の態度、無愛想ぶりがホント酷い。混んでいるからかさっさと回したいからか無表情。早くしろ!と言わんばかりの態度にものすごく腹がたちました。

最終更新日:2024-04-18 17:46:05

広告を非表示にするには