安城コロナシネマワールド クチコミ情報 5件

あんじょうころなしねまわーるど

総合評価2点、「安城コロナシネマワールド」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「たたみ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-06-30

座席が狭いのと段差がないために後ろの席でさえ見上げる姿勢になり、観賞途中から肩(首)がこり頭痛がしてきて辛かった。
スタッフの対応も冷たく、また行きたいとは思えなかった。

P.N.「シネマ好き」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-14

確かに座席は少し狭いように感じますが、昔からある老舗シネコンですので 仕方ないかなと。スタッフさんはどなたもとても感じがよく いつも丁寧に接客されていて 好感が持てます。客の数と劇場のキャパに対して、スタッフ数が少ないので スタッフさんは あちこち忙しそうに動いて対応に追われており とても大変そうです。 サービス料金の設定も多く、お得に鑑賞できます。駐車場も広く、お気に入りの映画館です。

P.N.「デデドン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-03-10

店員の対応が少し悪いかなと思います。チケットを買うのにすごいまたされることがあります。
小柄な方でも席のゆとりが...。
小柄な人は前の席に人がいると映像が見辛いと思います。
座席が少し固いとも感じます。
ポップコーン等は料金のわりに量が少なすぎる気がします。

P.N.「あぶく」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-03-10

席が狭いのと段差が低い。
身長が低い人は映像が観にくいと思う。
ごみが落ちていることが多々ある。

P.N.「かける」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2011-10-07

入場券の購入等も考えて、早い上映時間の最低30分位前には、開場して欲しいもの。客側が余裕を持って来ても、従業員がマイペース!?で、入場券の発券に時間がかかる。なので、遅刻するお客さんもいます。又、小柄の私でも、席にゆとりが感じられず、飲み物のサイズによっては、ドリンクホルダーから取り出しにくい。未だに、改善されず。

最終更新日:2024-04-23 02:00:13

広告を非表示にするには