シアターセントラルBe館

しあたーせんとらるびーかん

シアターセントラルBe館の画像1
シアターセントラルBe館の画像2

上映中・上映予定の映画

誠に申し訳ございません、当サイトで上映スケジュールが確認できませんでした。
恐れ入りますがお問合せ先にてご確認いただきますようお願い致します。

アクセス・地図

所在地 山梨県甲府市中央1-5-12
アクセス・最寄駅 甲府
駐車場 なし

甲府中心街にある映画館

JR甲府駅から徒歩10分。7.1CHデジタル、音響35MM映写機とデジタル映写機を備えており、パブリックビューイングにも対応している。※座席予約なし。自由席。※開場時間は原則、各作品上映開始時間「10分前」。それ以前は館内にご入場は出来ません。また、上映開始後の途中入場も出来ませんのでご注意ください。

スクリーン数 2
客席数 200
客席詳細 Be館1(120)/Be館2(80)
音響 Be館1(SRD・DTS)/Be館2(SRD・DTS)
アルコール あり
公式サイト シアターセントラルBe館ホームページ
電話番号 0552-33-3023

写真提供:シアターセントラルBe館

シアターセントラルBe館のクチコミ

総合評価:2.9点★★☆☆☆、11件の投稿があります。

P.N.「ノンビリ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-06-14

実際には映画館には行っておりません。
「天外者」を映画館で、どうしても観たくて、上映リクエストの電話をしてしまいました。
電話に出られた支配人様が映画にも詳しくていらっしゃり、映画の名前を伝えると、すぐに分かって頂けました。
それだけでも安心出来ました。
コロナの影響もあり時短上映の慌ただしい業務の中、既にスケジュールの詰まっている事や、上映の難しい理由や事情なども、丁寧に論理的に話してくださいました。
実直な姿勢に好感が持てました。
県内に2館しかない貴重な映画館ですので、大画面の迫力映像を観に、近いうちに訪ねて、通いたいと思います。
映画館は換気に優れた安心な空間です。
天外者を、また映画館で観たい。
春馬さんの逝去された月ですので、映画上映の献花を捧げたい。
県内に2館の映画館を守りましょう。

最終更新日:2023-12-15 02:00:11

広告を非表示にするには