イオンシネマ県央 クチコミ情報 3件

いおんしねまけんおう

総合評価3点、「イオンシネマ県央」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「?」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-07-08

気持ちが収まらないので書きました。9時に開店で入ったのにチケットが買えず9時15分始まりの映画を観る事が出来ませんでした。一日1本の映画でした。映画は最初が肝心なので諦めました。ふらっと来て観ることが無理な映画館なのでしょうか。レジが一つしかないのに気づいたのは上映中になってしまってから。お客さんの為に考えない映画館対応なのかな。しょうがないのかな。

P.N.「砂鯨」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-01-14

昨年11月に公開した『GODZILLA 怪獣惑星』と今年の1月13日に公開した『劇場版 マジンガーZ/INFINITY』の2作品 が多くの客からリクエスト来ているのにも関わらず結局上映されなかったので旧作や知名度の無い作品を上映は後回しにしもっと各人気アニメや各SFアニメ(マジンガーZやガンダムと言ったロボットアニメも含む)・仮面ライダーを始めとする各特撮作品の上映を最優先して欲しい(それが原因でいろんな客から意見カードや問い合わせメールとかで叩かれているハズ‼️。)!!。

P.N.「ジー」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-05-05

美女と野獣を観ました❗
映画の内容は中々感動して観に行って良かったです

でも暗いシーンとかは
予告編などに比べて
映画館のスクリーンが暗すぎて
周りの景色とかが
見づらい

最終更新日:2024-04-25 02:00:13

広告を非表示にするには