ユナイテッド・シネマ入間 クチコミ情報 10件

ゆないてっどしねまいるま

総合評価3点、「ユナイテッド・シネマ入間」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「とと」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-04-06

駐車場は、使わない方がいいですね。
駐車券見せても見ないフリして
対応してくれないから、電車で行った方が無難です。

P.N.「耳」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2023-03-21

音声が大きすぎて騒音の中にいるようです
映画を観に行きたくてもあの音量を考えるだけで躊躇します
駐車場の割引は一考して欲しいですね

P.N.「きつね」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2022-07-08

劇場は綺麗で良いと思うが、駐車場内の道幅が狭くすれ違いで苦労する事や、映画を一本見て2時間しか無料にならないのはどうかと思う。上映前に来場し、2時間越えの映画を見たらそれだけで駐車場代が発生します。昔からこの仕組みなのかもしれませんが、来場時間から考えると最低でも3時間は無料にした方がよい。

P.N.「ポンコツ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-03-16

映画一本観ると駐車代二時間無料ですが、二本目観ると一本目のチケット半券見せればまた二時間無料の駐車券貰えます。一本観るだけで帰りたい人は一階のCoCo壱で食事すれば一時間無料の駐車券貰えるし、隣のサイオスでお買い物する時にもユナイテッドの駐車場でも使える無料駐車券を貰えるよ。と友達が教えてくれました。足を運ぶのが面倒な時はCoCo壱でカレー食べるのが手っ取り早いですね♪

P.N.「匿名」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-07-07

映画1本見ても駐車場2時間までしか押してもらえない。2人分の料金払ってるのにそれでも押してもらえない。今どき2時間で終わる映画なんてないでしょう。窓口の対応も上から目線で非常に不快。二度とこの映画館は使わない。

P.N.「あんころ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-06-21

会員割引を当たり前のようにしてくれない。カード出してるのに割り引かないのはわざととしか考えられない。一度聞いてみたところ、嫌な顔をされしぶしぶ割り引きしてくれた感じでした。
会員の方は気を付けてください。

P.N.「とと。」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-07-20

建物自体は古いですが、清掃もしてあるのと、何より座席の角度がよい。
都内でも後ろに座ると前の人の身長が気になりますが、ここは大きな人がきてもちゃんとスクリーンが見える。
空いてるし、結構穴場だと思います!

P.N.「リズム」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-08-23

いつ行っても綺麗で音響設備も整っていて申し分ないです。
トイレも個室が沢山あり比較的新しいので女性にはオススメです♪

P.N.「はんな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-11-07

ここの劇場は広くて綺麗で大好きです♪休日でも午前中はガラガラでゆっくり鑑賞できるので本当に穴場だと思います!

P.N.「山の夕焼けがきれい」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-10-26

ビルの1・2Fのテナントが閉店してましたが、映画館はきちんと営業中です。

あまり混雑してなさそうなので穴場かもしれません。映画館の手前のバス停から三井アウトレットパーク入間にも行けます。

最終更新日:2024-04-24 02:00:13

広告を非表示にするには