横浜シネマリン クチコミ情報 5件

よこはましねまりん

総合評価4点、「横浜シネマリン」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「モチ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-12-17

商店街を抜け、良い雰囲気の外観の階段を下ってエントランスを入ると、広くはないですが中は綺麗です。木製の長ベンチがあります。

劇場内も綺麗で座席も心地よく、音響が良いせいか、映画のナレーションが心地よくなり寝落ちしそうになりましたが、内容が面白く復活!
わざわざ行く価値あり。
都内の自宅から遠いですが、機会があればまたぜひ行きたいです!

P.N.「カズイチ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-04-01

シネコンのような豪華さはないが、昔ながらの小綺麗な名画座で上映作品も佳作が多い。貴重な横浜の宝物的存在!

P.N.「にゃんこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-08-05

長谷川博己さん主演映画「ラブ&ピース」と「この国の空」同時期上映、素晴らしい!!!なんて、素晴らしい映画館!他県から東京通り越して、見に行きたい!!見る順は、「この国の空」が先でしっとり、「ラブピ」で笑って盛り上がり泣く。
セット割引き券あったら、最高! (いや、この2つ上映だけでも偉い)

P.N.「ギフト」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-07-23

いい作品がめじろ押しなので、しばらくは通いそうです。東京まで見に行く元気がなかなかでないので、この品質環境の映画館が仕事帰りに寄れる所にあるのは映画好きには本当にありがたいです。いつも素敵な作品をありがとうございます!又行きます!

P.N.「小さな映画専門館」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-07-10

外観と道の雰囲気にドキドキしながら夕方の回を見た。さすがに洗面所は古かったけど、館内は落ち着いたシアターでホッとした。肝心のスクリーンも安心して見れたので、また行きたいと思った。街の小さな映画館だからなるべく通って大事にしたい。純粋に映画を見たい人にはおすすめ。グッズとか本編に関係がないものは多分置いていない。

最終更新日:2024-03-19 02:00:12

広告を非表示にするには