イオンシネマ新百合ヶ丘 クチコミ情報 12件

いおんしねましんゆりがおか

総合評価2点、「イオンシネマ新百合ヶ丘」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ガチ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-12-29

仮面ライダーガッチャード冬映画を7番スクリーンで観ました 画面が暗すぎる 輝度が無いと言うか外の昼間のシーンでも暗い あの暗さは子供達が可哀想だ 作り手ににも失礼だと思う

P.N.「kuyai」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-12-07

持ち込みOKの映画館なので、食い物関連NOの人はイオンシネマに行ってはいけません。新百合ヶ丘は客層がよくない地域柄か、対応する従業員も態度がよくない。特にフードコーナーは最悪なので、下のイオンで購入して入場しましょう。まあここに行くなら他に行ったほうがよっぽど楽しめます。

P.N.「佐藤」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-04-25

レイトショーを観に行ったら、下のスーパーで買ってきた惣菜をバクバク食い始め、延々と食事をするマナーの悪いオヤジ。袋からいくつも取り出しバザバサと音を立てて臭いも迷惑。挙げ句の果て食い過ぎたのか途中でトイレ退出(笑)ああいうのどうにかならないかなと。貼り紙や店員が摘み出すのもいいかも。
4月24日日曜日 レヴェナントより

P.N.「JUN」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-04-25

店員が横柄。友達に紹介するため施設の写真を撮っていたら、すかさずやってきて、撮影はご遠慮くださいとのこと。なぜかと聞くと他のお客様が映るからだとか。シアターの中を撮ったわけでもなく、人がいない所を撮ってるんですけどと返しておいた。感じ悪いおバカな店員の対応(>_<)

P.N.「最低です」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-12-24

店員の対応がとにかく悪い、
クレームを言ったがヘラヘラ笑っていた

P.N.「あべ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-07-06

館内はとても綺麗。
販売の接客も良い。
但し、責任者のクレームに対しての対応がされないところが残念なところ。
大人達で映画を行く分には問題ないと思うが、子供を連れて行く際には注意が必要です。

P.N.「れん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2014-12-30

施設はきれいだけど対応してくれた店員さんの態度が最悪。

P.N.「なるなる」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-04-06

ポップコーンもおいしいし、空気もキレイ。映画のお土産屋さんもあるし、トイレも広くてキレイ。友達とでも家族とでも映画を見る時はいつでもあそこを使ってます。
ヽ(≧▽≦)/

P.N.「希美」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-08-27

キャラメルポップコーンちょ~美味しい。何も文句ないんだけど…お茶が売っていないのがちょっとねぇ~(゜_゜)

P.N.「あおい」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-08-26

駅から近いし なによりワーナーは、塩味のバターをかけるポップコーンが凄く美味しい。館内も広いし空気も綺麗。でも 上映時間まで待つときの席が少なく 館内の席の高さもいまいち…前に人がいると頭が気になるところが残念。

P.N.「キットカット」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-06-01

駅近いって嬉しいね。ただ近隣の他のシネコンと比べて映像が暗い(粗い)感じがする。

P.N.「仕事帰り」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-01-21

最近は似たようシネコンが増えたとは言え、会社から駆け付けるのもレイトショーで電車に駆け込むのも駅前二分なので大変いい。下の階に飲食店や駅前から周辺にファストフードあり腹ごしらえも楽、あと売店の塩味ポップコーンが美味です。

最終更新日:2024-03-29 11:44:44

広告を非表示にするには