シネ・リーブル池袋 クチコミ情報 7件

しねりーぶるいけぶくろ

総合評価2点、「シネ・リーブル池袋」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ねこさま」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-10-23

電話対応からして最低でした。
若い女の方の、対応でしたがあくまでこちらに非があるとしかいわず、まともに取り合ってもらえませんでした。また言葉遣いも荒く、誠意を全く感じられませんでした。映画館自体も狭く、良い場所とは言えません。行くなら別の場所が良いかもです。

P.N.「o」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-09-28

初めて行きましたが、ルミネの上にあって迷わないし、お買い物もついでにできて便利。
小さめの映画館ですが、シートはゆったり座れ良い感じでした。
ポップコーン買ったら紙袋で渡されたんだけど、作り置きなのでしょうか?湿気まくっててネチッと何個も固まっちゃってるし不味すぎでした...

P.N.「初めて来た人」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-03-15

シネマ2内の右の封鎖されてる扉が隣の飲食店フロアと直通なのか、音漏れが気になります。店内放送、話し声、赤ちゃんの泣き声。作品内の環境音かな?と勘違いしてたくらいの音量で聞こえます。気になる人はシネマ1か、近くにあるので別劇場に行くことをオススメします。
他の感想で自由席とありましたが買う時に自分で選べました。作品によって違うのかな。

P.N.「たまお」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-12-21

今回、王様ゲームを観に初めて行きました。


確かに席数は少ないですが、その分ゆったり座れて、前席との間隔もあるので、窮屈にならずに快適でした。

P.N.「にゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-02-25

ルミネの上にあります。確かにグッズが充実してました♪

P.N.「TT31」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-03-08

この映画館はちょっと狭いかな? スクリーンが二つしかないのですぐに満席になります。

時間指定や座席指定もありません。 すべて自由席です。 ただ、整理券の順番で中に入ります。 後、トイレも映画の半券を見せないとトイレにも行けません。

P.N.「ち」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-11-26

ショップが充実しています。上映中の映画関連グッズだけでなくて、ポストカードもあり、ついつい買いたくなります。

最終更新日:2024-04-20 02:00:14

広告を非表示にするには