新文芸坐 クチコミ情報 8件

しんぶんげいざ

総合評価3点、「新文芸坐」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「りえ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-05-10

ハード面は綺麗になっても、スタッフの対応は目に余ります。
昭和の貴重な名画を放映する意義はわかりますが、最初から激しく揺れる画面、飛ぶ音声に見てはいられなくなり、退出しました。
払い戻しをしてもらおう等という気はありませんでしたが、意見として話しました。初老の男性と女性の感じの悪さ。「払い戻しできません!」「今は角川フィルムがどうのこうの」(知らんがな)
謝罪なんてしてもらおうとは思っていませんでしたが、一貫してこちらをバカにした表情と態度。二度と行きません。
それから、場内は客同士の喧嘩が絶えません。何とかしたら?知らないけど。

P.N.「ウルトラマン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-02-14

リーズナブルな価格とレトロな雰囲気が最高です出来ればオールナイトで特撮がありますが 昼間にも上映があるとうれしいです特撮ファン多いいので よろしくお願いします 年のせいか オールナイトは辛いので

P.N.「たっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-01-26

映画を見るのに、物凄く厳しいです。もうすこしゆるやかでもいいのでは無いかとおもいます。

P.N.「マルセル」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-26

上映作品のセレクトはすばらしいです。
またイベントも多く、とても楽しめます。料金もお得感があります。
座席も居心地よく、スクリーンも高い位置で大きく観やすいです。
唯一気になるのは、お客さん同士のトラブルで喧嘩などをたまに見かけるところです。イベントも多くてにわかのお客さんもいたりするので、たまにマナーの悪い方も見かけます。

P.N.「PineWood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-06-09

流石、名画座の老舗。番組の組合せがいい!例えば、情報と政府に向き合った社会派特集<スノーデン><シチズンフォースノーデン>の二本立ては実にタイムリーだった。クラシック作品と現代ものとのバランスも。館内の書籍の充実も。特集時のゲストトークやテーチイン等も魅力の一つだと思う。

P.N.「カズイチ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-06-01

番組内容は文句なしに素晴らしい! だが1日変わりが多いので目的の作品を鑑賞するのには不便。

P.N.「タッチャン」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2013-02-14

一度、30分おくれたら、2時間待てという、それじゃなかったら、出直せという、忙しい中、きたのに、すごい高飛車で、どちらが客かわからないかんじ、映画は煎餅かじりながら見るのも楽しい、いまは、全く行かなくなりました、口コミもないし、武蔵野館を見習ったほうがいいよ

P.N.「名画座大好き」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-07-14

名画座ですがロードショー館より館内が綺麗で心地良く、友の会特典も◎。残念なのは最近の上映作品が時代物過ぎること。以前の様に数ヶ月前に公開された、大衆系・ミニシアター系問わずの良質な作品セレクトが多ければもっと通うのに!と昔の文芸座を懐かしみ、残念でなりません。。

最終更新日:2024-04-18 02:00:14

広告を非表示にするには