池袋HUMAXシネマズ クチコミ情報 20件

いけぶくろひゅーまっくすしねまず

総合評価2点、「池袋HUMAXシネマズ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「行く価値無し」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-05-21

電話のオペレーター対応が全然出ない。出る気が無いならオペレーター対応削除しとけ。

P.N.「げんき」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2020-08-26

古い映画館。作品は変わらないが空調がきいていないのか暑すぎて映画に集中できず最悪でした。

P.N.「絵映画」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-02-22

暑い。狭い。あと待ち時間のイス、ソファもない。正面入口に待っていたら、出てくるお客さんの邪魔だから別のところ行ってくれ、と。イスがないと文句言ったら、感情ゼロのごめんなさい連呼。改善する気ゼロ。他の客にも文句言われまくってんだろうなと悟って諦める。とにかくおすすめしない映画館。

P.N.「マスク親子」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-12-27

どこか懐かしい感じのする映画館です。館内遊具のトラブルがあった際も、迅速且つ丁寧に対応して頂き嬉しかったです。入れ替え対応などお忙しい中でも、1人の子供相手に大変優しく対応してくださった責任者と思しき男性スタッフの方、可愛らしい女性スタッフの方のおかげで温かい気持ちになれました!また是非こちらに観に行きたいです!

P.N.「めっこ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-12-04

とにかくお勧めしません。
某グランド映画館ができる前はここでしか上映していない映画を見るために通っていましたが設備があまりにもひどい。
多くの投稿にあるように、上下間の移動が絶望的なうえに物販も非常にわかりづらい。
また、びっくりするほど平坦なので前の人の頭と一緒に楽しいひと時を過ごすことができる。
どうしてもここでしか見れない映画がある、ライビュが当たった等々…ただ映画が観たい方にはよっぽどのことが無ければおすすめはしません。

ここの設備が好きなのに!とか古いのがいいとか人が好きっていうなら行けばいいと思います。

P.N.「えいが」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-09-02

9/1の15時からOnce upon a time in Hollywoodを見ましたが、空調が効かず超蒸し暑い中での観覧となりました。席を立ち帰る人も何人か出る中クレームを入れに行くかどうか迷っていたら突然映画が暗転、従業員が入ってきて「空調が壊れているため全額返金します。この環境でも見たい人は引き続き見てください」とのこと…。結局暑い中最後まで見ました。全額返金の対応はいいと思ったけど昭和の映画館かっと思いました。場所はいいと思うので設備の更新を早くした方がいいと思います。

P.N.「わらわら」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-08-08

19:30分からシアター6を見たんですけど、入った瞬間から暑く、結局、最後まで暑くて集中出来ないというか熱中症になるかと思いました。皆さんも、終わった瞬間、暑いー!とダラダラでした。外気と変わらないかったので30°はあったのでは??
これが通常なんでしょうか?
館内の空調は管理していないんですか?
二度と行きたくないというか、ムリ。

P.N.「りんね」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-07-10

普通に良かったです。
スタッフの対応も気になりませんし、映画も普通に楽しめました。
みなさん理想高すぎでは?
自分の思い通りにならないとすぐ低評価にするのはいい加減やめて欲しいものです。
そりゃ一度シアターから出たらチケット買った人か分からなくなるから声かけなきゃいけないに決まってるでしょうが。
最近の大人は常識もわからないんですかね?
外にチケットあるのもすぐに買えていいですし、持ち込み不可はどこにでもあります。
まあダメですけどペットボトル程度ならバレませんし。
チケット買ったときに学生証忘れて持ってなくても学生料金にしてくれたのは嬉しかったです。

P.N.「まい」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-05-20

イスの座りごごちはよかった
けど、音がでかすぎる
音もうちょっとと小さくした方がいいと思う

P.N.「最悪」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-03-22

狭いし、混んでる為エレベーターで映画館に上がれない!!

あまりにすごい人の多さにきずいたのか「チケット持ってる人は階段でどうぞ」ってめちゃくちゃ遅い対応。上映時間かなり過ぎてしまった!!
本当にエレベーター、エスカレーター、階段の見直しを早急に検討した方が良いと思います!
※常に階段の使用の許可
映画館でエレベーターに乗れないで上映時間に間に合わいなんてあまり聞いた事ありません。

P.N.「一般通過オールバック爺」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-11-12

少し早めに着いたので物販でも見ようかと上映映画のある階へ。見ようとしたら急に腕で遮って止められ、「一言くださいね~そしたら通してあげますから」とのこと。普通なら申し訳ありませんがの一言があってもいいと思うが……そもそも初見の人にはそんな貴館独自のルールは分かりませんよ。分かりやすいように書いて貼っとけや。そもそも他所は物販入るのにわざわざ許可なんて取る必要ないしな。上映終了後も物販は布がかけられていてさっさと帰れ感が凄かった。もう二度とここは利用しません

P.N.「人それぞれ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-07-22

働いたことがある人なら分かるとは思いますが、古い映画館ながらよく頑張っていると思います。
設備的には他の映画館の方がいいかもしれませんが、施設自体にケチをつけてもどうにもならないので長い目で見守ろうと思ってます。

P.N.「らめ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-07-18

最近の高低差のある映画館に慣れていたから、びっくりしました。
前の人の頭が邪魔なんて久しぶりに味わいました。
前後の間隔も狭いし、居心地悪いです。同じお金出すなら別の映画館に行きます。

P.N.「口が悪いヒステリックママばかりですなぁ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-03

いつもここの映画館を使っていますが 特典がないときはきちんと教えてくれますし 対応も丁寧ですよ
客だからと言って横柄な態度をとるような人間にならないよう気をつけたいものです…

P.N.「HUMAXなら渋谷の方が良いよ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-04-10

池袋:ドリンク・フード持ち込み不可
渋谷:両方可の上、対応親切

池袋にどうしてもいかなきゃ行けない理由がないなら
渋谷がおすすめ

P.N.「りょうたママ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-03-29

二度と行かない❗

入場者とくてんがないのに一言も教えてくれない
とくてんのために券をかったのに子供に泣かれた

P.N.「いけの」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-06-04

新宿、渋谷と、綺麗な映画館が増える昨今、あり得ないくらい池袋の映画館は古いし、汚いし、狭いし、雰囲気悪すぎで、最悪です!
1階のチケット売り場横にズラりと客を並ばせるのも気分悪く、パチンコ屋からはタバコ臭プンプン。子供連れては絶対二度と行きたくないし、大人でも汚い映画館にお金を払いたくない!
池袋の映画館なんて全部建て替えして欲しい!

P.N.「miso」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2014-06-03

3Dメガネがたいそう古い型のもので、ぼやけるわ、中心しか3Dにならないわで、3D上映に関してはオススメできません。

P.N.「りこ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2010-10-31

いちいち並ばせるスタイルは最悪。路上は狭いし一階はパチンコやでうるさいし、子連れではありえない映画館。

P.N.「怪人」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-01-21

シネマ2で見ましたが、レイトショーは
すいていて一番良い席でみれて大満足でした!

最終更新日:2024-03-29 11:44:43

広告を非表示にするには