シネマサンシャイン池袋 クチコミ情報 27件

しねまさんしゃいんいけぶくろ

総合評価1点、「シネマサンシャイン池袋」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「マサ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-06-11

映画を見てる途中で、車いす用スペースの点検なのか、車いすを持ってきてなにかガチャガチャやり始めました……。
必要性は分かりますし、平日の午前で、客も10人もいませんでしたが、せめて上映していない時間とかにできなかったのでしょうか……

P.N.「あん肝ポン酢」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-05-20

シネマ6、G-7席でシャザム観てきました。スクリーン小さいし傾斜のない座席のせいで目の前に座っている人の頭が邪魔でスクリーンの半分が見えない。字幕が隠れて読めない。最悪でした。二度とこの映画館には行かない。

P.N.「あ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-04-30

評価を無しにした理由は星1もあげられないから。
お金返してほしい。もう一生行かない。
映画がかわいそう。映画に失礼。

P.N.「あかまる」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-03-24

同じ代金で時間や機会を無駄にされた。他の映画館に行った方がいいですよ!本当酷いです!!

チケット購入から各スクリーンへの誘導案内(スクリーン毎にフロアが分かれるが案内不足)で非常に不便。エスカレーターで6階まで行けず5階で足止め、階段も無く満員通過のエレベーターを延々と待たされました。

設備が古いのは仕方ないとしても、不親切・対応の悪さは直ぐに改善出来ると思う。立地で来る客数に胡座をかいていると思う。
こんなに「二度と行かない」とレビューを書かれてる率が高い映画館珍しいと思います。もしも私が施設の関係者なら危機感を覚えます。

P.N.「田所貴洋」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-03-02

前友達と行った時叫ぶ外国人いるのに注意をしない従業員。トイレ行ったら臭いし、音漏れやばいし、自販の値段は通常110円のやつが160円(しかもミニサイズ)。グッズは1種類のアニメしかない。二度と行きたくないです。近くの映画館の方がめっちゃいい。

P.N.「りこ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-06-30

設備の古さはしょうがないと思いますが、店員の対応の悪さが酷すぎます。トイレに行こうとしたらまずチケットと怒鳴られ、初めてだったので、よくわからなくて、劇場内に入ろうとしたらまだダメですと怒鳴ららて、上映中となにかわかるものがあればいいのにそれらしいものは全くなく本当に映画を見る前から不快な気持ちになりました。絶対行かない方がいいです。

P.N.「しま」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-06-14

映画が大好きで色んな映画館に行っていますが、このレビューを見た人は本当に行かない方が良いと思います!

すぐにTOHOシネマ直行してください!
スクリーン小さいし、傾斜がないし、警備はざるだし、映画が嫌いになるところでした。

同じ1500円という値段でこのクオリティならばTOHO行った方が天と地の差が出来るほど良いです!

P.N.「HN」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-05-06

スクリーン5の感想。傾斜の無い作り。H、I列でスクリーンから10メートルあるか無いか。2階席だと見下ろす感じになります。眼の良い人なら1階のやや後ろが良いのでしょうか。決して広い映画館では無いです。(私は180㎝ありますが)どれだけ足伸ばしたいか知りませんが、座席は書き込みにあるほど狭くは感じませんでした。

P.N.「ダルマ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-01-30

地下のスクリーンでしたが、入り口がすでにチケットチェックの場所らしく、ウロウロしてたら受付の人と客にもここで受付だ、と言われました。
初めての人には分からない作り(私の後の人も何組か引き留められていました)なんだから丁寧に言えばいいのに、感じが悪かったです。また喫煙所をきいても訳のわからない回答、言われたところに行ってもない、それを伝えても「あぁ、そうですか」と。バイトとはいえ金もらって仕事している以上ちゃんとやれという感じでした。

またスクリーンも小さく、後ろは天井が低くなっていたので音響も最悪でした。
ドリンクやスナックも品揃えが悪いです。
どうしても観たい映画で時間ぎ合うのがそこしか無かったので行きましたが2度と行きません。
同じ金額を出すなら別の映画館の方がよほど気分良く楽しめます。
全くもっておすすめしません。

P.N.「サムさん」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2017-10-21

本日、はじめて行きました。他の人のクチコミの通り、スクリーンが小さく、待ち合いスペースも狭く、残念な映画館でした。都心で、こんなレトロな映画館があるとは思いませんでした。料金は他の映画館と同じなので、新宿とかの映画館に行くことをオススメします。

P.N.「せつこ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2017-09-03

評価の必要なし。
スクリーンちっちゃい。
楽しみにしてたのにそれだけで萎えた。
ポップコーンも作りおきだし最悪だわ。

P.N.「ももたろ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-08-26

最悪。
窓口の人態度悪い。階段狭い。トイレ汚い。狭い。劇場平面。首疲れた。一生行かない。

P.N.「なーさん」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2017-04-24

こんな最悪の映画館が都心の池袋にあることにビックリしました。傾斜がほとんど無く前の人(男性)の頭で字幕が全く見えませんでした。楽しみにしていた映画だったので残念で映画代をムダにしました。もう2度と行きません!設備も古くて本当に最低です。

P.N.「非公開」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-04-14

二度といきません。こんな酷い映画館はじめて行きました。嫌だったところをまとめました。
【チケット発券場所について】
チケットを前もって予約して行きましたが発券場所がエレベーター前で大混雑。機械も2台しかない。行列できてますが並ぶ場所もない。
【映画館の中】
前の席との距離が近い。前と段差が全くついていない為、前に人が座った瞬間に見づらい。
【客層】
お客さんの質が本当に悪くてびっくりした。映画中に声うるさい、荷物をガサガサする音ずっとしてました。

P.N.「まぁやまだ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-03-27

映画館のせいではないけど、客層が悪い。ガラの悪い高校生が開演直前に入ってきて、開演後もしゃべり、挙句の果に前の座席(私の列)に足をかけていた。

あと、全体的に汚すぎ。トイレも少ないし汚いし、正直やる気あるの?って思う。もう行きたくない。

P.N.「茜」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2016-10-16

映画のクライマックスシーンで途切れたりしても、返金なし。見る直前に売店の人が同僚と映画のネタバレを盛大にしゃべってたりして、萎えました。

P.N.「トリッピー」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-05-03

ポップコーンのキャラメルがひどいです‥‥‥
映画館が狭い
対応が悪い
まあ行く人も予想はしているんでしょうけど二度と行かないですね。
映画行くならIMAX! 池袋からなら豊島園に行きましょう!

P.N.「ななし」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-02-10

混んでないのに知らない人と隣り合った席をわざわざ買わせるって映画館で初めて。普通ちょっとは考えて訊いてくれるよね?
映画は良かっただけにかなりマイナスポイント。

P.N.「まり」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-02-07

最悪、窓口の対応が客商売してるの?っていうくらい無愛想な上、客相手にクレーム紛いの文句を言ってくる。Tohoみたいに機械中心にした方がよいんじゃないんですか。
立地条件のみ良いので、人はいるからあぐらをかいて変える気がないんでしょうね。

スクリーン×、お手洗いは汚い、設備も良くない、窓口対応の悪さ
もう二度と行きません

P.N.「ねこ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2014-08-20

もう二度と行かない。
まず、窓口のバイトの男の対応が悪くて気分を悪くしました。やる気のない感じ。次にトイレ、ボロくて汚い。気分をさらに悪くしました。
さらにはスクリーン、小さすぎてびっくりしました。こんなにスクリーンの小さい映画館ははじめて。(6番スクリーン)、背もたれも小さくてスクリーンと前の人の頭と被る。傾斜ほとんどなし

最終更新日:2022-09-26 17:14:10

広告を非表示にするには