目黒シネマ クチコミ情報 11件

めぐろしねま

総合評価4点、「目黒シネマ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ユキフグ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-03-06

長い長いコロナの中、映画館も大変だと思います。私はこちらに以前、ボヘミアンラプソディーを観に行きました。スタッフの皆さんの温かい真心と映画を愛する気持ちがとても伝わってきて、楽しい時間を過ごしたことを思い出します。困難に負けず、この素敵な映画館を残して下さい。そして、心温まる時間をありがとうございました。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-12-29

今回ミュージカル映画特集「ラ・ラ・ランド」「グレイテスト・ショウマン」の二本立てでしたが,上映会場の在る階下へのpromenadeにも確り主演俳優の,ライアン・ゴズリング&エマ・ストーン、ミシェル・ウイリアムズ&ヒュー・ジャックマン出演の映画チラシが掲示されていて眼を楽しませて呉れるんだ!そして会場内のポスターやprogramの掲示も充実してる。肉声での上映作品案内も親切な気がするしね。音響も佳くて🎵

P.N.「ドラガン」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-10-19

二本立て良い!
普段観ないセレクト
そして感動
ひとり映画良い!

P.N.「たっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-10-26

映画が始まってから、15分遅刻すると、その回は観れないという。あまりにも早すぎると思う。その事をホームページに書いてあるというけど僕はそれを見ません。映画案内しかみないので、あまり判りません。15分というのはあまりにも早すぎませんか?

P.N.「PineWood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-06-16

お洒落な感じの名画座。組み合わせが佳くて監督特集、例えば市川準監督作品等も貴重!最前列では足掛けクッションも利用可能ー。ミュージカル特集では<オペラ座の怪人><レ-ミゼラブル>を贅沢な音響で堪能♪観客との一体感が名画座の醍醐味。映画の本も閲覧して、解説パネルを読み、並ぶ関連ポスターを見上げる。都会の繁華街の中の静寂なオアシス空間。

P.N.「カズイチ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-09-29

番組チョイスも良いが今ではすっかり無くなった映画好きの為の名画座。

P.N.「タッチャン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-07-13

初めて行きました、いい映画館ですね、てずくりの映画案内があるとは驚きであり感動しました。今映画館は厳しい時代です、東宝が大きなのをつくっていますが、映画復活のためになにが、必要でしょう、ネットでの宣伝、お金もかかるが、上手く出来ないでしょうか

P.N.「きょ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-04-06

上映中 の飲食が 他の映画館より 少なく じっくり 映画に集中できる ところが お気に入り 上映前に アナウンスで きちんと 言ってくれるので ありがたい です

P.N.「名画座大好き」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-07-14

二本立ての作品セレクトが良く、古いけど清潔で手作り感ある雰囲気が好き。ブランケットや座布団貸し出し等サービスも◎。ただ若干料金が高いので、平日昼間にサービスデイがあれば良いなぁと思います。

P.N.「KIWA」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-01-21

なんとも温もりを感じる映画館。二本立てのチョイスも◎。場内での飲食は禁止はされていないがとても気が引ける。休憩時間を利用するのがベターかと。あと入場の際、混んでいなくても整理券制か、それとなく先着順に誘導するなどの配慮があれば良いのにな。。

P.N.「星」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-11-14

映画を静かに観られる映画館です。ですがその反面上映中にドリンク飲むのさえ気を使いますよ、トイレの数少ないのがすこしキツイかな

最終更新日:2024-03-29 02:00:15

広告を非表示にするには