TOHOシネマズシャンテ クチコミ情報 6件

とうほうしねまずしゃんて

総合評価3点、「TOHOシネマズシャンテ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「バタイユ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-11-08

新宿武蔵野館、銀座シネスイッチと並び都内ワースト3の最下位。なにせ椅子が有り得ない。首から上は座席から上に出てしまうのだから、疲れることこのうえない。おかげで肩がこるのか、首を動かす人がおおく、視界に入って非常に邪魔。チケット売り場もネット購入は各階出来るという案内もしないわ、地下に降りるのに往きは封鎖するわ、客のことを考えてない。出来る限り行きたくない映画館。

P.N.「PineWood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-06-10

新宿歌舞伎町のコマ劇場跡に在るビルを襲う巨大ゴジラのオブジェはTohoシネマズ新宿の写真スポットー。本映画館前の日比谷映画街の広場にはゴジラの彫像と映画スターの手形がある!韓流スターのペ・ヨンジュンの其はフャンになぜられた為?黄金に輝いている。日比谷シャンテは映画評が館外掲示されていて此を読むのが楽しみなのである。日劇、スバル座、みゆき座等、映画館の老舗。公開中の映画の看板を観るのもまた、楽しい!

P.N.「iku」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2015-09-06

昔から通っているシネシャンテ。残念ながら、異常の冷房。2時間ずっと座っている私達をそんなに冷やして、体を壊させたいのか?というくらいでした。ショールなどの防寒もむなしく、寒い寒いとせっかくの作品に集中できませんでした。

P.N.「異邦人」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-01-10

場所柄もあるかも知れないが、作品を選んでいるので客層が良い。
    待ち時間に客が散らかした平積みのチラシ等も上映後にはキチンと整頓されている。

P.N.「星」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-10-03

チケ買うとき外に並ぶのがやだなぁ…

P.N.「ち」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-11-26

作品を選んで上映している感じがしていますし、スタッフさんが丁寧でした。単館系がみたいなと思ったらシャンテに行きます!

最終更新日:2024-04-20 02:00:14

広告を非表示にするには