郡山テアトル クチコミ情報 127件

こおりやまてあとる

  • 郡山
  • ★☆☆☆☆126件

総合評価1点、「郡山テアトル」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「二度と行かん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2024-03-27

予約不可、外で待たされる、エレベーターなし、スナックの品揃えショボいetc。。。ありえないところです。経営者が終わってます。日和田のイオンに映画館たってほしい。。。そしてテアトルはとっとと撤退してほしい。

P.N.「地元」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2024-01-29

エンドロール中にドアを解放する従業員さんが居てエンドロール後の映像に全然集中できませんでした。今時駅前にこの感じの映画館は関東住みの友達に笑われて恥ずかしかったしもう行かないと思います

P.N.「公衆人」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-12-30

郡山というそこそこ賑わう都市にある映画館がここだけであることが本当に残念でならない。
施設も上映のラインナップにも志しを感じない。
30年以上通ってはいるが「いつか改善されるはず」という思いを裏切られ続けている。
従業員はもちろんがんばっているのだろうが、経営者が変わらない限りもう諦めるしかないのかもしれない。
この街で「映画好き」と名乗るには肩身が狭い。

P.N.「混沌」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-11-27

昔、昔、映写技士の鈴木さんが居た頃の話。
フィルムの切れたのいただいたり映画の話をしてもらったり楽しかったなぁ。
古い設備なんだから悪く言わないの!日和田に出来るから我慢して

P.N.「元学生」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2023-07-06

いまだにウェブサイトがないとは、信じられない。
私がアルバイトしたころと、変わってないのでは?
繁忙期が夏休みなどで、客層が異なる。
経営者が変わってほしい。

P.N.「Happy Island」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-03-24

地元の住人です。市内の映画館はこちらだけなので、今まで施設の不具合(テアトル123、567共にバリアフリーに対応していない、専用の駐車場が無い、自社のHPが無いetc.)やスタッフの対応に目を瞑ってきました。
ですが、3月4週のラインナップを見て愕然。アニメが4本あるのに洋画は無し?! 客を馬鹿にしてます? 今回ばかりは、本気で潰れろ!と思わざるを得ませんでした。

P.N.「名無し」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-02-24

そろそろイオンシネマとか普通の映画館で観たいんですよ。汚い椅子やロビー。とにかく不衛生。缶ジュースやペットボトルジュース。全くテンション上がらない。社会人になってからは車で遠くに観に行くしかない。行動範囲が狭い子供達はかわいそう。市民の声聞こえてます?新しく建て直すならテアトルでも構わない。令和の時代の映画館にしてくれ。

P.N.「夢羅」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2023-02-18

生まれも育ちも郡山市民です。
学生の頃はあまり遠くに行けなかったので、たまにお世話になっていました。
あまり清潔とは言えない空間と売店で売ってるお菓子は音の出るような物、ジュースも自販機。
社会人になってからは車で福島に行くか、那須塩原まで行ってしまったほうが断然満足度が違います。
そろそろ新しい映画館を作って欲しいのが市民の切実な思いです…

P.N.「快速ばんだい」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2022-11-13

とても、評価のポイントを付けるのは、無駄だと言いたくなる最低最悪の映画館。
ここで料金を出して映画を見るのなら、仙台か那須塩原まで行って見た方が良い。
実際、フォーラム那須塩原に行くと、会津ナンバーの他に、福島、郡山ナンバーの車が停まっている。郡山テアトルのオーナーが、郡山商工会議所のトップだからかどうかは分かりませんが、いつまでも殿様商売が続けられませんよ。

P.N.「おこめ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-09-21

映画館は古いのは狭くて古いのはしょうがないと思いますが床はベタベタだし汚くて嫌でした。
店員さんの電話の対応も接客の対応も感じが悪くて最悪でした。
当日グッズについて質問しても、愛想もなく、返事もぶっきらぼうですごく嫌な気持ちになりました。対応してくれた人は中年の方でしたが、接客について考えられた方がいいかとおもいます。

P.N.「さっち」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-09-14

郡山へ引っ越して13年一番残念なのがこの映画館です。
専用の駐車場がないので駐車料金がかかります。なので映画料金にプラスで500円余計にかかります。一応指定駐車場だと映画料金300円は割引きになりますが指定Pが満車で停められない時もあります。満車だからと映画館の目の前の駐車場に停めても指定ではないので割引きにはならないと断られました。
先日は時間の関係でテアトルに行くと夏場のせいか座席付近が何やら臭う感じで行くたびに本当に嫌な気分になります。
片道1時間半程かけてもなるべく福島のイオンシネマやフォーラム那須塩原へ足を運んでいます。

P.N.「ラインナップが少ない」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2022-09-10

兎にも角にも、見られる映画が少ない。これに尽きる。
特に接客が悪いと感じたことはないですが、外で並んで待ったり設備が貧弱で今時信じられないほどだったり、他の映画館と比べてしまうと…ということは多いですね。
箱が小さく上映数を増やせないなら他でやってないようなニッチな映画を上映する、独自のサービスをやるなど何かしら工夫してほしいですね。お金を使って良くする気がないとしか思えません。

P.N.「元アルバイト」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2022-09-06

学生時代、アルバイトしてました。
経営者がひどい人で、いやになってしまいました。
今時ホームページもないとは、驚きです。
いい人が経営してほしいです。

P.N.「おれ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-08-13

狭い この時代に現金のみ ネット予約などなく店の外や階段に並ばせる 最悪 交通費を出して福島に言った方がマシ

P.N.「白沢さん」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2022-08-07

フライヤーをラミネート加工して下敷きとして売るのはいいのだろうか?
こんな考えの会社なので何年も行っていないけど今もこんな商売を続けているのなら潰れてしまえと思う。

壁がコンクリート剥き出しのため音が跳ね返ってくる。大迫力と言っているけど音量大きくして誤魔化してるだけ。そもそも5.1chはもう当たり前になっているので大迫力と言えない。

P.N.「クレーマーではありません」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2022-08-02

やっと時間取ってキングダム観にきた。
開始2、30分、ガガガ…と唸り音が。終わってから何なの?と聞けば、ああ、工事の音ですよって💧
上映中はやめてくれ!!と怒鳴ってしまった。
ありえない😤

P.N.「名無し」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-07-29

郡山の映画事情は、はっきり言って最悪です。
・ラインナップが有名所しかなく、映画好きとしては満足できない
・有名作においても吹替えのみといったように満足できない
・駐車場も連携がなく、一時間も止めたらお金が発生してしまう
・設備も古く今どきの映画館ではない(ホームページすらない)

まずは映画のラインナップを見直し、最低でも福島市のイオンシネマのような充実度や、フォーラム福島のようなニッチな映画を取揃えて頂き、映画ファンを敵にまわすのではなく、迎え入れてほしいです。

よろしくお願いします。

P.N.「みどり」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-07-17

◆郡山テアトル。
音響効果がいいですね。ドルビーデジタル5.1です。
スクリーンも写りこみ綺麗。
映画を観たって感じになれます。
悪口の投稿はあまり行った事ない人がほとんど。
(建物が古いのは既成事実。受付対応や食べ物の臭い、トイレの件、売店の件)

◆福島のイオンシネマ。
家族やカップル向けで、施設の雰囲気や便利さを重視してる人。なので、それほど映画が好きではなく、音や映像には拘りがない。観れればいいって感じの人。
音は共振しないので最悪ですが、違いがわからない人です。
お家でDVDをどーぞ。

◆那須フォーラム
ドルビーアトモス対応
映画好きなら最高だから行ったら?

P.N.「名無し」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-06-10

郡山市は都会です。
映画館、ホームページがない、ネット予約などないです。
不便です。
試写会等昔、利用したことがあります。
建物など老朽化しています。
話題の映画、シネコン福島市まで映画鑑賞行かなければなりません。
シネコンになること等望みます。

P.N.「ナナ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-05-27

需要のある映画を上映してくれない 映画が途中で止まる事がある

最終更新日:2024-04-19 02:00:15

広告を非表示にするには