フォーラム盛岡 クチコミ情報 19件

ふぉーらむもりおか

総合評価2点、「フォーラム盛岡」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「舘坂」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2024-03-13

従業員さんの接客は良いのですが、観客のマナーがトンチンカンなために注意喚起を徹底した方が良いかと思います。
本日、ゴジラ-1.0を鑑賞したのですが、60代から70代が多く、デカい声で話すは咳き込むは鼻水すするは。極めつけは、本編ストーリーが始まってから入場し、あろうことかライトで周囲を照らしながらズカズカ歩き、エンディングの最中にもまたライト照射しながらズカズカ退場した馬鹿者夫婦がいました。映画のマナーすら知らない野蛮人に注意して欲しい!

P.N.「ツノオーグ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-12-25

いつも利用させて頂いてますが、スタッフさん、私語が多すぎますね。お客いない時に話してくれませんか?さすがに限界。
今後はイオンシネマを利用したいです。

P.N.「mi」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-04-16

入場前に学生証の確認があり、学生証の提示にもたついて子がいて、1人しかスタッフがいなかったため『並んでるのにぃー!』と夫婦で並んでたおばさん。席はもう決まってるんだから少しくらい待てないのかと思いましたが、増員したスタッフさんが『次の方…』といいかけた途端『はいっ!!!』と元気よくそちらに…。次に並んでたのわたしだとスタッフさんも気づいてましたよね。それにとどまらず鑑賞中…。中盤~後半に入場してきた数人が『席に座ってるんだけど!』とはじまり、目の前立たれて超不快。2列巻き込んでぐだぐだと…。時間が違ったのかしばらくして出て行きましたが、スタッフ確認してないの!?
ありえない。民度が低いのかなんなのか…。二度と行かない

P.N.「堕天使」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2022-09-13

接客の心得そのものがわかっていないスタッフの皆様。ご縁があるから来て下さるお客様。人はお蔭様のご縁でつながっている。お蔭様の精神を勉強なさった方が良い。

P.N.「ゆゆ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-02-19

元会員です。今はオンライン購入を利用しています。スタンプ6つ貯まると無料観賞券になりますがオンライン不可、当日現地交換のみのため、ちょっと残念。

スタッフさんの私語も無愛想も相変わらずで諦めの極地。バイト募集で作文提出?があるようですが意味ありますか?映画好きは勿論ですが接客を極める事が出来る方をお願いしたいですが何年通っても変化が無いから無理かなぁ。

P.N.「座敷ぼうず」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2021-10-17

007、死霊館~、砂の惑星と続けて見た。
しかし暗いシーンが多いと、黒浮きが目立ち、立体感が損なわれて、非常に不満だった。
プロジェクターが暗いぞ!。
Dolby visionや4Kプロジェクター導入を検討して貰いたい。
スタッフに苦言を言いたい。
ポップコーン🍿のキャラメルが全く足らん、詐欺的レベル。
チケット売場で客を待たせるな!、必ず三人で対応しろ。
もう少しハキハキと大きな声で頼む。
客商売だとの自覚が無いぞ!。

P.N.「カンタ君」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-10-30

従業員の態度が悪いと言った投稿が散見されますが、そんな事は一切ない。年会員で何度も通ってますが、皆さんしっかり仕事されてます。

館内もトイレもきれいで申し分ないですが、一言だけ言わせて下さい。ポップコーンが美味しくないです…

キャラメルの量も少ないし、ポップコーン自体もしけってる時があります。これが改善されれば完璧です。

P.N.「たいちゃん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-04-26

4DX導入していませんがDolby7.1chの北東最大のシネコンです。
館内は比較的きれいで座席のクッション性も並です。
サービスデイ、フードメニューともに、ほどほどに満足できるレベルです。電子マネー、QR決済使えないので支払いは現金かクレカです。
同じMOSSビル館内には、ジュンク堂書店と丸善、ICI石井スポーツ、スーパーが入っていて買い物に便利です。

P.N.「Y」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2020-03-21

映画観る前にフライドポテト買ったけど、いつ揚げたやつですか?的に美味しくありませんでした。
確かにウォーマー?に入れていたようで周りはほんわかあったかいけど、なかは冷たくかたかったりフニャフニャしてたり。
これもコロナの影響ですか⁉️
飲食の持ち込み禁止ならもっとちゃんとしたの売ってください。

P.N.「ゆま」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-12-27

十数年ぶりに映画館行きました。
スタッフの態度が悪く、
愛想もない。アルバイトだとは思いますが…ちゃんと教育しろ!

P.N.「バヤリース オレンジ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-08-05

私は岩手から関東に来ました。スタッフの対応は、その土地の人柄かなと思います。岩手はおとなしくシャイでのんびりで田舎くさい感じ。関東はテキパキして人に慣れてて対応も速くお仕事‼︎って感じ。岩手に帰った時はこれが暖かくも感じるんです。

P.N.「ゆゆ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-05-30

チケット売り場の女性に不愉快な対応をされた。わざわざ客に聞こえるように客の悪口言うのはなぜだ?私語をしながら客に対応するのはなぜ?
最低限のことがなされていない。
映画館の設備は特に問題は見当たらない。音響、画面、椅子などは他の映画館と差はないと思う。映画の内容より悪い対応されたことが印象に残ってしまった。

P.N.「座敷ぼうず」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-05-16

5月1日にアベンジャーズ-エンドゲーム見に行ったが、画面が暗く、壊れたブラウン管テレビの如く、黒浮きした眠たい画面。映写機の光源を下げたとしか思えない最低画質だった。
青森奥入瀬トーホーシネマも予告時の照明つけたまま上映し、苦情言うと、「数日前からランプの調光ができなくなりまして。」と答えたので呆れた為、狭いが画面の明るい八戸フォーラムに行っていたが、今回は大画面で見たいと思い盛岡に来たのにガッカリである。次から上映中でも苦情を言って、まともな再上映を要求するつもりです。
同日のアートフォーラムでの「シャザム」は明るく良かったが。新しい映画館が最低なら、盛岡市はイオンシネマも許可すべきである。

P.N.「nk」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-08-22

設備は普通。
スタッフが最悪。
平成30年8月22日18:15の回のジュラシックワールド 観賞後、次に始まる映画チケット対応のためか売店にスタッフがおらず、何分も私が待っているのを見ても全く対応してくれない。仕方がないのでパンフレットはアマゾンで購入する事にした。呆れた事にこれが初めてではない。
市内の他の映画館ではこんな事は無かった。

P.N.「せ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-07-17

内装はまだ綺麗ですが客もスタッフも態度が悪いです。盛岡にはシネコンがここくらいしかないので利用していますがスタッフは愛想がない、順番も守れない、客は上映中にお喋り、スマホチェック、「おもしろかったね!」などと言いながら席を立ちます。関東からこっちに来てものすごくびっくりしました。映画を観る回数が減りました。

P.N.「はり」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-02-01

映画は好きなの多いが、
チケット切る時のスタッフが暇そうにしているのがイライラする。
売店も混雑時は汚い印象。
昔よりスタッフさん要領悪くなった気がする。

P.N.「えふ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-01-10

オンラインチケットは便利ではありますが、会員割引は適用されず、駐車場も無料になりません。
おかげで当日券売り場にはいつもお世話長い列が出来ています。
当日券が安く、前売りやオンラインチケットのほうが高くなるのは納得いきません

P.N.「by椿」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-02-28

良かった

P.N.「柏木」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-10-04

めっちゃ良かったです

最終更新日:2024-03-29 11:44:43

広告を非表示にするには