イオンシネマ江別 クチコミ情報 7件

いおんしねまえべつ

総合評価2点、「イオンシネマ江別」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「nao」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2023-08-12

クーラーが効きすぎて、寒くてかなり辛かったです。
まわりからも寒いと話してる声がしました。
体が冷えきってしまい外に出たら30度の気温でしたが、暖かいとホッとした位でした。
もう少し、温度を調整して頂けませんか?

P.N.「近所」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-10-18

クーラー効きすぎ。超寒い。男性に合わせてるのか?平日の昼間なんてガラガラなんだから、あそこまでクーラー効かせなくても良いと思う。若い女の子2人がブランケット持参してて、真似しようと思った。とにかく寒い。そしてトナラーが多い。平日昼間ガラガラなのに、なんで人の側に座る???

P.N.「タダ見する人がいる」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-10-01

地下鉄内で寝ているふりをしていて,ヒソヒソ話を聞いた。「チケット確認しないよね。いつも買ってないよ」「実は私も…」って。
微々たる金額かもしれないが,こういう人たちの存在が,映画館の売り上げを減らし閉館へ,映画産業を応援せずに観ている。運営側はしっかりして欲しい。

P.N.「ノリダー」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-01-04

映画のチケットを買い 入ろうとしたらチケットをチェックする係がいない… 終わってから出るときにも係の姿は見えず 放送でチケットお持ちの方はそのままお入りください みたいな?
持ってなくても入れてしまうのでは? それでいいのか?

P.N.「エフ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-01-22

キングスマンを観にいったらチケット買って入場するときに6番スクリーンの空調が調子悪いと言われ、酷く寒い中映画を見させられた。事前にトイレに行ったが寒さですぐまたトイレに行きたくなり、本当にお金を返して欲しかった。
お金を払う前に入口にでも分かりやすく表示しておくべきでは。
今までで一番酷い映画館だった

P.N.「ヒトリポッチ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-08-04

上映されたばかりのザ・マミーを見て来ました。迫力満天でトム・クルーズに逢ってきました。映画で見てよかったです。ポップコーン食べながら映画の世界に入り込み普段では使わない脳ミソを使って楽しんで来ました。仕事の人間関係で心がボロボロの時私には悪魔や神が出て来る映画が最高の癒しです。MYCALシネマは衛生的で対応が親切でトイレも沢山あって待たなくてもよいところが気にいっています。

P.N.「☆かな☆」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-11-20

平日の夕方に息子を連れて行った。観る映画のグッズを買うのも楽しみだったのに売場は土日のみと断られガッカリしていたら特別に開けてくれた!!息子の誕生日を楽しく過ごせて良かった☆他のお客さんもゾロゾロ入ってきてた

最終更新日:2024-04-20 02:00:15

広告を非表示にするには