接近禁止だった世界的歌姫との共演の為、骨を5本抜いて、俺ちゃん気合十分!ミュージックビデオ撮影の知られざる裏側初公開!!『デッドプール2』

接近禁止だった世界的歌姫との共演の為、骨を5本抜いて、俺ちゃん気合十分!ミュージックビデオ撮影の知られざる裏側初公開!!『デッドプール2』
提供:シネマクエスト

『アベンジャーズ』『X-MEN』『スパイダーマン』を生み出したマーベル史上最も過激やりすぎなヒーローとして、絶大な人気を誇る“デッドプール”。ライアン・レイノルズ主演で映画化された『デッドプール』は、2016 年に公開され、全世界興収 850 億円を超える世界的現象となった。そして、予算もスケールも超グレードアップした全世界待望の続編も、20 世紀フォックス映画史上最高全米&81ヶ国、公開した全ての国で初登場1位を記録!!全世界の興収は 3 日間で 3 億ドル(約 330 億円)を突破し、FOX インターナショナルの記録を更新!うち 10 か国では FOX のオープニング記録を更新する特大ヒットとなった。今後は巨大テリトリーである中国、そして6月1日の日本の公開が控えており、さらなる記録更新が期待される。先日、世界的歌姫セリーヌ・ディオンの1年2カ月振りの新曲「アッシュズ」が、本作のオープニング・テーマ曲に決定し、俺ちゃんとディオンが、夢の共演を果たしたミュージックビデオ(MV)が公開(http://youtu.be/CX11yw6YL1w)されると「狂演」、「デップーきゃわいぃ 身のこなしがしゅてき」、「セリーヌさん吹いてもええんやで」と話題沸騰となった。この度、そんな夢の共演知られざる裏側が明かされたメイキング映像が初公開された。

再生数 2,032 万回、高評価 44 万件(5/17 時点)のMVでは、俺ちゃんが大ステージで、オーケストラとグラミー賞 5 冠、アカデミー賞 2 冠、全世界トータルセールスは驚愕の約 2 億 5,000 万枚を誇る、カナダが生んだ世界的歌姫の素晴らしい歌声のバックで、時にディオンよりも目立って、そして時にスポットライトを全身で浴びて華麗に踊りまくっている。そして、楽曲が終了すると世界の歌姫に対して「『デッドプール2』なんだ、『タイタニック』じゃないんだよ。10 点満点で 11 点とっちゃった感じさ、5 点ぐらいに落としてくれる?テキトーな感じで」と撮り直しをリクエスト!納得がいかない表情を見せるディオンが「私の歌には 11 点しかないのよ!わかったわね、スパイダーマン!」と完璧ヒーローを引き合いに出して言い返す配信してはいけないであろう2人のやり取りまで捉えていた。到着したメイキング映像では、なんと俺ちゃんとディオンは、何をしでかしたのか“接近禁止”だったことが明らかに!その為、ミュージックビデオの主演はディオンのホログラムだと聞いていたというが「なぜか本物のセリーヌが来た」と驚きを隠せないデップー。俺ちゃんらしくなく、珍しく「カナダからアメリカに来た時にゴミ箱の間で踊った以来で、少し緊張している」という。

「骨を5本抜いておいた。鎖骨2本と背骨を17センチ。だからクネクネだ」とディオンとの共演に気合十分で挑んだ俺ちゃん。その甲斐あって、ディオンは、「いいわね」とご満悦な様子で、俺ちゃんもと満足気。そんな2人は接近禁止だったことは思えない程で、なんとガールズトーク(?)に突入!「これ本物?」とオッパイを揉みしだくディオンに「まあね!カップはAマイナス」と公表すると「同じよ!」となんとディオンも自身のサイズをポロリ!!セリーヌにあの完璧ヒーローと勘違いされてしまっている様子の俺ちゃんだが、セリーヌが胸のサイズまで明かしてくれるほど心を開いてくれたからか、大好きなスパイディーと間違えられたからか「まいっか!」と簡単に許してしまった。

映像からも見て取れるように1作目の豪快で強烈なノリはさらに加速!予想をはるかに超える興奮と笑いで、待ちに待った俺ちゃんの活躍が、またもや全世界のハートを鷲掴みにする!!

映画『デッドプール2』セリーヌ・ディオンと俺ちゃんコラボMVメイキング映像
https://youtu.be/O8JNj5bH4mw

最終更新日
2018-05-23 12:00:35
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには