『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』初映像がついに解禁!! チューバッカ、ミレニアム・ファルコンの姿も!

『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』初映像がついに解禁!! チューバッカ、ミレニアム・ファルコンの姿も!
提供:シネマクエスト

全人類が待ち望んだ、映画を超えた史上空前のエンターテイメント「スター・ウォーズ」。国内累計興行収入が70億円を超え大ヒットを記録している『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の熱気も冷めやらぬ中、世界中が今か今かと待ち望んでいた「スター・ウォーズ」注目の最新作『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』の“初映像”が全世界で解禁された。

パイロット志望のハン・ソロは自信満々。面接官にも上から目線本作は「スター・ウォーズ」シリーズで圧倒的な人気を誇るキャラクターの1人“ハン・ソロ”の若き日の知られざる過去を描いた作品。銀河一の高速船ミレニアム・ファルコンのパイロットにして伝説の運び屋ハン・ソロは、相棒のウーキー族チューバッカと共に『スター・ウォーズ エピソード 4/新たなる希望』で初めて登場。大人のユーモアセンスと圧倒的な自信、ミステリアスな存在感とアウトローでありながら内に秘めた正義感で仲間を救う姿は、男性はもちろん“銀河系で最も愛すべき悪党”として女性からも絶大な支持を獲得した。そして「スター・ウォーズ」最新作となる『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』では、『新たなる希望』でルークやレイアと出会うさらに前の、これまで映画では描かれていなかったミステリアスなハン・ソロの過去が明かされる。生涯の相棒となるチューバッカとの出会いや、『スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲』で自称実業家として登場したハン・ソロの悪友ランド・カルリジアンとの遭遇、さらにそのランドの持ち物であったミレニアム・ファルコンを手中に収める道のりなどが描かれる予定。

公開された初の映像では、早くも意外な過去が発覚!明らかになるのはオールデン・エアエンライクが演じる若きハン・ソロが、なんと[パイロットを志望し面接を受ける]という驚きのシーンだ。誰よりも上から目線で、団体行動にそぐわない性格、旧三部作でもルークやレイアとことあるごとに衝突していた彼が、“就職面接”を受けるとは!?しかも、その面接官の服装からは、ひょっとすると、あの悪の帝王ダース・ベイダーが率いる帝国軍の面接なのでは…と推測も出来る衝撃のシーン。短いシーンではあるが、面接官から配属希望先を聞かれると「パイロット希望だ。銀河一のな。」と、 “ハン・ソロ”らしい自信満々の生意気な態度を見せる。SW ファンの期待を裏切らない若きハン・ソロは、さらなる注目を集めることになりそうだ!

全世界が注目するハン・ソロ役は、オールデン・エアエンライク。監督は『ダ・ヴィンチ・コード』シリーズを手掛け、『ビューティフル・マインド』でアカデミー賞受賞の名匠ロン・ハワード。『スター・ウォーズ エピソード 1/ファントム・メナス』でも監督をオファーされていたハリウッドの重鎮が描くスター・ウォーズの世界にも注目が集まる。

その“ミステリアスさ”が世界中を魅了した魅力の一つである“愛すべき悪党”ハン・ソロというだけあって、本作がどんな物語になるのかは未だ謎のまま。『新たなる希望』でルーク・スカイウォーカーやレイアと出会う前のハン・ソロとチューバッカが繰り広げるのは、果たしてどんな冒険なのか?公開された初映像の中で高速で飛ぶミレニアム・ファルコン、そして、ラストカットで描かれたハン・ソロとチューバッカの2ショットを見るだけでも、ファンの期待とテンションは急上昇すること間違いなしだ。全世界を巻き込んだ“スター・ウォーズ現象”はまだまだ終わらない!!

「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」スーパーボウル トレーラー
http://youtu.be/pdWVBbJd5zg

最終更新日
2018-02-06 12:00:36
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには