池松壮亮が尾崎豊になりきる!満島真之介がブラピに、大倉孝二が坂本龍馬に!!映画『君が君で君だ』2018年公開決定

池松壮亮が尾崎豊になりきる!満島真之介がブラピに、大倉孝二が坂本龍馬に!!映画『君が君で君だ』2018年公開決定
提供:シネマクエスト

池松壮亮主演、キム・コッピ、満島真之介、大倉孝二共演の超衝撃作『君が君で君だ』が2018年、全国公開する事が決定した。

本作は、好きな女の子の好きな人になりきって、自分を捨て去り、10年間彼女を見守ってきた3人の男たちの愛の結末を描いた恋愛譚。日本の伝説のロックシンガー「尾崎豊」になりきるのは、映画俳優として唯一無二の存在感を示す池松壮亮。そして、世界中の誰もが知るハリウッドの名俳優「ブラッド・ピット」になりきるのは、確かな演技力で頭角を現す満島真之介。さらに、日本の歴史を大きく変えた人物「坂本龍馬」になりきるのは、独特の個性が光る大倉孝二。ヒロインを務めるのは、映画『息もできない』での演技で世界中の注目を集め、多くの熱烈なファンを持つ韓国人女優キム・コッピ。

それぞれ人格・見た目を本人になりきって生きてきたキャラクターだが、池松壮亮は劇中で尾崎豊の歌を歌唱し、満島真之介はブラピになりきり英語を話すシーンもあり、大倉孝二は「日本を今一度洗濯し候」という坂本龍馬の名セリフが使われているなど、全編通して見所満載だ。そして、監督・脚本は、テレビ東京ドラマ24「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」のメイン監督を務め、映画『アズミ・ハルコは行方不明』(第29回東京国際映画祭コンペティション部門出品、ロッテルダム国際映画祭2017出品)や、映画『アイスと雨音』(第30回東京国際映画祭スプラッシュ部門出品)など、国内外で高い評価を受ける松居大悟。

疾走感ある映像に今という時代を映し出し、観る者の恋愛観を試す、松居大悟監督が長年温め続けてきた完全オリジナルラブストーリー。映画は、現在すべての撮影を終え、2018年公開予定となる。国境も常識も越えた愛の物語が、あなたの心を揺さぶる。

最終更新日
2017-12-27 12:00:26
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには