『勝手にふるえてろ』東京国際映画祭コンペティション部門 選出!!主演:松岡茉優 “日本代表”喜びのコメント映像到着!

『勝手にふるえてろ』東京国際映画祭コンペティション部門 選出!!主演:松岡茉優 “日本代表”喜びのコメント映像到着!
提供:シネマクエスト

12月23日より公開となる松岡茉優初主演の映画『勝手にふるえてろ』が、第30回東京国際映画祭コンペティション部門にノミネートされた。同部門への邦画ノミネート作品は瀬々敬久監督『最低。』と本作の2本で、まさに日本代表としての参加となる。この吉報を受けた、主演・松岡茉優の喜びのコメント映像が到着した。

松岡茉優コメント
「東京国際映画祭コンペティション部門に選出して頂きました映画『勝手にふるえてろ』主演の松岡茉優です。
今回、初めて映画の主演を務めさせて頂きました。
この作品には、たくさんの思いがあるのですが、大九明子監督をはじめ、原作の綿矢りささんも女性であり、本当に多くの女性スタッフが集まって作った作品です。全国の“こじらせ女子”や、ちょっと背中を押してほしい女の子たちにこの作品が届けばいいなと思いながら作りました。きっと、たくさんの女の子たちの背中をツンツンと、つつける様な作品になっているはずです。
ぜひ映画『勝手にふるえてろ』をご覧ください。よろしくお願いいたします。」

0926TIFF 松岡茉優コメント動画
https://youtu.be/_8nWA_nPewM

最終更新日
2017-09-27 12:00:54
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには