『ナミヤ雑貨店の奇蹟』週末興行成績ランキング 第1位!全世代から感動と絶賛の声!優しい奇蹟に涙する人が続出!

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』週末興行成績ランキング 第1位!全世代から感動と絶賛の声!優しい奇蹟に涙する人が続出!
提供:シネマクエスト

9月23日(土)から全国公開となった『ナミヤ雑貨店の奇蹟』が、並み居る競合作品を押さえ、週末興行ランキングで第1位を獲得した。公開初日は朝一番の回から、都市部だけでなく全国的に、10代~70代までの幅広い層が、友達同士、夫婦、カップル、親子、三世代、と複数来場となっており、ティーンからシニア世代まで・性別を選ばず、”普遍的に感動できる作品”という点が、大きな動員増につながったようだ。

週末興行収入 2億986万8700円!
週末動員数 167,787名
週末興行成績ランキング 第1位!

(※9/23(土)~9/24(日)※興行通信社調べ)

興行成績ランキングでは、「ダンケルク」「三度目の殺人」「あさひなぐ」「ユリゴコロ」などの競合を押さえて、興行収入・動員数両方で、競合作品に大差をつけて第1位を獲得。また、レビューの評価やSNSでの反応も非常に高く、更に話題が広がっていくこと間違いない。

お客さんの感想

・あぁ、久しぶりに、映画館で号泣しました。 こんなに泣くとは思ってなかったのですが、涙を抑えることができませんでした。周りの人に勧めたくなりました。(40代女性)
・SNSの時代に、手紙の文字の温かさや文字に込められた想いを感じ、何度となく涙が溢れました。俳優さん達の演技も素晴らしく、 山下達郎さんの音楽もとても素敵でした。(20代男性)
・久々に日本映画らしい映画を見た気がします。この映画は未来に残る作品だと思いました。(50代女性)

最終更新日
2017-09-26 12:00:53
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには