『勝手にふるえてろ』松岡茉優の楽しげな日常に注目!!劇中場面写真を一挙解禁!!

『勝手にふるえてろ』松岡茉優の楽しげな日常に注目!!劇中場面写真を一挙解禁!!
提供:シネマクエスト

12月23日より公開となる松岡茉優初主演の映画『勝手にふるえてろ』の場面写真が初解禁となった。原作は、01年に「インストール」でデビュー、「蹴りたい背中」で第130回芥川賞を受賞した作家・綿矢りさによる妄想力爆発の恋愛小説。十八番とも言える毒舌さえわたる切れ味のいいモノローグで女性のリアルな感情を描いています。監督は『恋するマドリ』などで現代の女性を優しい視線で描いてきた大九明子。そして、主人公ヨシカには、映画、テレビに大活躍中の松岡茉優。映画初主演となる本作でコメディエンヌとしての才能を存分に見せつけます!2人の彼氏には、黒猫チェルシーのボーカルであり、役者・映画監督としても独特の存在感を放つ渡辺大知と、DISH//でボーカル・ギターを務め、『君の膵臓をたべたい』、『恋と嘘』など話題作への出演が続く、人気急上昇中の若手俳優・北村匠海。さらに、ヨシカを取り巻く共演者に、石橋杏奈、古舘寛治【正式には外字の舘(※舎官)となります。WEB上では、表現できない文字のため、「舘」を使用しています。】、片桐はいりなど個性的なキャストの競演も見逃せない。

作品は松岡茉優演じる24歳まで片思いしか恋愛経験のないOL・ヨシカ(趣味は絶滅した動物をパソコンで調べること)が、突然交際を申し込んできた会社の同期「二」との“リアル恋愛”に乗り切れず、“脳内片思い”を10年間続けている中学時代の同級生・イチと再会するために同窓会を計画する…というあらすじ。2人の彼氏、理想と現実、どっちも欲しいし、どっちも欲しくない…というネジ曲がった乙女心を持った恋愛に臆病なヨシカが、もがき、苦しみながら本当の自分を解き放つ!!ラブコメ史上最もキラキラしていない主人公の暴走する恋の行方を、最後まで応援したくなる痛快エンターテイメントだ。

今回解禁となった写真は、主人公ヨシカを取り巻く個性的なキャラクターたちとのシーン。突然告白してきた同期・ニ(渡辺大知)と並んで歩く姿、ヨシカの10年に渡る片思いの相手・イチ(北村匠海)と意味深に見つめ合うシーンの他、少し不思議なキャラクター達の魅力が溢れ出している写真ばかり!!また、劇中でヨシカを巡って対峙する!?イチとニがヨシカが一同に会するドキドキの場面も!恍惚の表情を浮かべながらアンモナイトを愛でるヨシカ至福の時にも注目だ。

最終更新日
2017-09-06 11:00:14
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには