ヴィゴ・モーテンセンが大家族の父親に!風変わりだけど愛おしい家族の物語に世界中が大絶賛『はじまりへの旅』本予告編 解禁

ヴィゴ・モーテンセンが大家族の父親に!風変わりだけど愛おしい家族の物語に世界中が大絶賛『はじまりへの旅』本予告編 解禁
提供:シネマクエスト

4月1日(土)に公開となる映画『はじまりへの旅』の本予告編が公開となった。本作は、第69回カンヌ国際映画祭「ある視点」部門にて監督賞を受賞し、全米で公開されるとわずか4館での上映から口コミで評判が広がり、600館にまで拡大して4ヶ月以上のロングランとなった話題作。

主演は、第89回アカデミー賞主演男優賞にノミネートされ受賞の行方に注目が集まるヴィゴ・モーテンセン。『ロード・オブ・ザ・リング』のアラゴルン役で世界的人気を博し、過去『イースタン・プロミス』でアカデミー主演男優賞にノミネートされた名優。本作で彼が演じたのは、独特な教育方針のもと世間と切り離された森で6人の子供たちを育てる厳格な父親ベン・キャッシュ。風変わりで個性的な一家が、旅先で世の中とのギャップに戸惑いながらも自分たちらしさを失わずに生きようとする姿には、現代を生きる誰もが共感できると世界中で絶賛、「ヴィゴ・モーテンセンの最高傑作!」(ローリングストーン)と海外メディアも称賛し、数々の映画祭で観客賞をはじめ、多くの賞を受賞していいる。監督は米Variety紙が選ぶ“2016年に注目の監督10人”に選出された新進気鋭のマット・ロス。

公開された本予告編では、キャッシュ一家が獣をとり大自然で遊び焚き火のあかりで本を読むシーンから始まる。平和に森で暮らす彼らに「母さんが死んだ」という悲しい知らせが入り、葬儀に出席するため森を出ることを決意。子どもたちは、初めて見るホットドックに驚き「コーラって?」と戸惑うばかり。そんな子供達の将来を心配する彼らの祖父、そしてカルチャーショックを受け自分の人生に疑問を感じ始める子どもたち。戸惑いぶつかりあって、おかしな家族が行き着いた本当に大切なものとは…。コミカルでありながら、最高に感動するラストを期待させる、エモーショナルな予告編が完成した。

映画「はじまりへの旅」予告編
https://youtu.be/1GbOWeU1hcE

最終更新日
2017-02-13 09:00:19
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには