コン・ユがチョン・ドヨンへの熱い想いを告白!?今週末公開、映画『男と女』キャストインタビュー映像公開!

コン・ユがチョン・ドヨンへの熱い想いを告白!?今週末公開、映画『男と女』キャストインタビュー映像公開!
提供:シネマクエスト

『シークレット・サンシャイン』『メモリーズ追憶の剣』など数多くのヒット映画に出演し、ロマンスの女王としても名を馳せるチョン・ドヨンの正統派ラブストーリー復帰作であり、『トガニ幼き瞳の告発』「コーヒープリンス1号店」などで多くの日本女性たちの心を鷲掴みにしたコン・ユ初の恋愛映画となる『男と女』が、今週末2月4日(土)よりシネマート新宿ほか全国ロードショー。

それぞれ過去の出演作で、本当に恋に落ちたようなリアルな演技を見せてきた演技派の2人が待望の初共演。誰かの妻や夫として、自分自身の寂しさは忘れて生きてきた2人の男女が、お互いによって再び“男”と“女”に戻る―。フィンランドの美しく輝く幻想的な雪原を背景に、愛という最も原始的な感情の波と、その中に内在するドラマを追いながら、誰の心の中にもある愛の感情を呼び覚ます究極のラブストーリーがついに日本上陸!

映画『男と女』今週末の公開を記念して、劇中で恋に落ちる役どころを演じたコン・ユとチョン・ドヨンが互いの印象について語る、インタビュー映像が本日解禁となった。今回公開となった映像は、本作で初共演となったコン・ユとチョン・ドヨン、そして彼らの熱演を美しい物語に仕上げたイ・ユンギ監督とキム・ドンヨン撮影監督のインタビューを収録。インタビューでコン・ユは、今作で初挑戦となったベッドシーンの撮影や、ずっと憧れていたというチョン・ドヨンとの共演、初めて正統派のラブストーリーを演じたことについて熱く語っている。一方、チョン・ドヨン、イ・ユンギ監督、キム・ドンヨン撮影監督はそれぞれから見た“俳優コン・ユ”の印象を告白。イ・ユンギ監督からはコン・ユの“カッコよすぎる外見”が撮影前の不安要素だったと冗談交じりに明らかにされる場面も。コン・ユ、チョン・ドヨンの実力派2人が切ない大人の恋愛を演じる映画「男と女」は来る2/4(土)よりシネマート新宿ほか全国ロードショー。

『男と女』キャストインタビュー
https://youtu.be/VOUcw1NmHzI

最終更新日
2017-02-03 07:00:25
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには