透け透けのベン・ウィショーに萌えっ!!!トム・ハンクスが一発逆転を懸けるプレゼン特別映像公開『王様のためのホログラム』

透け透けのベン・ウィショーに萌えっ!!!トム・ハンクスが一発逆転を懸けるプレゼン特別映像公開『王様のためのホログラム』
提供:シネマクエスト

『ハドソン川の奇跡』『インフェルノ』など主演作公開が続いているトム・ハンクス自らが映画化を熱望!!タイム誌ベストブック、ピューリッツァー賞候補になった作家デイヴ・エガーズの全米図書賞にノミネートされた原作を鬼才トム・ティクヴァ監督(『クラウド アトラス』『パフューム ある人殺しの物語』)とタッグを組み映画化をした『王様のためのホログラム』が 2 月 10 日(金)、TOHO シネマズ シャンテほか全国ロードショーとなる。

大手自転車メーカーの取締役を解任され家も家族も失ってしまった中年サラリーマンアラン・クレイ(トム・ハンクス)。そんな人生の一発逆転をかけて地球の裏側、はるばるサウジアラビアの国王に最先端の映像装置〈3D ホログラム〉を売りに行く。ところが砂漠に到着すると、用意されたオフィスはボロテント、設備は整っていない。抗議したくとも担当者はいつも不在でプレゼン相手の国王すらいつ現れるのかも分からない…。心身ともに追いつめられたアランを助けてくれたのは予想もしない人物だった―。次から次へと襲いかかる異文化の嵐に戸惑いながらも、流れに身をまかせた時、新たな人生を歩き始めることができる。そんな希望に満ちたハートフルストーリーがここに誕生!

いよいよ国王にプレゼンスタート―ベン・ウィショーの登場シーンが明らかに!本編特別映像が公開!異国の地サウジアラビアで様々な困難に見舞われたトム・ハンクス演じるアラン・クレイ。彼はついに機会を得て仲間とともに、国王へのプレゼンをスタート。アランの会社(アメリカ)とサウジアラビアの砂漠を繋ぎ最先端技術3Dホログラムで現れたのは、なんと人気英国俳優・ベン・ウィショー!!トム・ティクヴァ監督作『パフューム ある人殺しの物語』『クラウド アトラス』と立て続けに出演している彼は本作でも友情出演を果たしており、相手の顔を触ろうとしたり、ボールを投げてみたりと、少ない出演シーンながら存在感をいかんなく発揮!現在新作『メリー・ポピンズ・リターンズ(原題)』や『パディントン』続編(声の出演)が製作中だが公開は来年以降のため、本作を逃すとしばらく劇場では見れないかも・・?!このチャンスをお見逃しなく

映画『王様のためのホログラム』本編スペシャル映像3
https://youtu.be/xpFdG5cfBtk

最終更新日
2017-02-02 08:00:25
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには