徐々に明らかになる『ReLIFE リライフ』の全貌!井上苑子の描き下ろし主題歌挿入の新映像が公開に

徐々に明らかになる『ReLIFE リライフ』の全貌!井上苑子の描き下ろし主題歌挿入の新映像が公開に
提供:シネマクエスト

2017年4月15日より全国ロードショーになる映画『ReLIFE リライフ』の長尺予告編が解禁となった。ダウンロード数世界累計2100万を突破、スマホで気軽に読めるwebコミックとして10代、20代の男女を中心に急速に浸透し、16歳~19歳の約4人に1人が利用(※comico調べ)、今や日本の無料マンガアプリで利用率NO.1という超人気マンガアプリ「comico」。映画『ReLIFE リライフ』は、そのcomicoの中でも、常にランキング1位を独走してきた人気コミック「ReLIFE」の映画化作品。

原作の「ReLIFE」は、今やマンガアプリだけにとどまらず、単行本化、アニメ化、舞台化にもなりファンを増やし続け、今、マンガアプリで最も読まれている作品となっている。

映画には、ドラマや映画で大活躍中の中川大志、平祐奈の2人をW主演に迎え、高杉真宙、池田エライザ、岡崎紗絵、千葉雄大と、瑞々しさと演技力を兼ね備えた、今最も旬なキャストが勢ぞろい。また、本作の主題歌とエンディングテーマを女子高校生を中心に絶大な支持を集め、今大活躍中のシンガーソングライター・井上苑子が担当。主題歌は、原作ファンであった井上苑子が、本作のために書き下ろした新曲「メッセージ」(ニューシングルとして4月12日発売)。

さらに、エンディングテーマには2005年14thシングルとしてリリースされ大ヒットとなったケツメイシの名曲「さくら」を井上苑子がカバーし、話題を集めている。ついに、主題歌となる井上苑子の新曲が、本日解禁の長尺予告で初公開となった。

今回解禁された長尺予告映像では、高校生になった中川大志演じる海崎が、授業中にタバコを落としてドタバタするシーンや、池田エライザ演じる狩生が、平祐奈演じる日代に「大嫌い!」と叫ぶシーン、そして海崎が日代に「好き…だから」と伝えるシーンなどなど、ストーリーやそれぞれのキャラクターを感じることができる映像が満載。そこに井上苑子が本作のために書き下ろした新曲「メッセージ」が流れ、思わず心を揺さぶる映像に仕上がっている。また、原作にはないシーンの一部もちょい出しされた本映像。原作ファンからも、多くの期待が寄せられている中、”宝探し映像”になっているのでは?!また、合わせて、海崎新太がリライフした初日に、リアル女子高生や10年ぶりの高校生活におびえながら教室の席につくシーンの未公開写真も解禁となった。

映画『ReLIFE リライフ』90秒予告編
https://youtu.be/m5FsR7eQZoA

最終更新日
2017-01-26 10:00:02
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには