公開直前!特別映像をみて、4分で『マグニフィセント・セブン』を予習しよう!

公開直前!特別映像をみて、4分で『マグニフィセント・セブン』を予習しよう!
提供:シネマクエスト

世界の名だたる巨匠が師と仰ぐ黒澤明監督の1954年の代表作『七人の侍』。その舞台を西部開拓時代に移してハリウッドリメイクされた、1960年の名作『荒野の七人』。これら最高峰の名作の魂を受け継いだのが、アクション超大作『マグニフィセント・セブン』。

昨年のトロント映画祭オープニング作品、ヴェネツィア映画祭クロージング作品としてすでに高い評価を受け、昨年9月の全米公開では初登場No.1の大ヒットを記録した本作が、いよいよ1月27日(金)に全国公開される。

映画『マグニフィセント・セブン』の魅力を4分に収めた特別映像が完成した。貴重な本編映像&メイキングシーンを収めた映像に合わせて、“最強の7人組”を演じる超豪華なキャストとアントワーン・フークア監督が、それぞれのキャラクターから撮影現場の舞台裏まで語り尽くす。

解禁された映像では、悪に立ち向かうために雇われた個性豊かな7人組それぞれのキャラクターを、主演のデンゼル・ワシントンをはじめ、クリス・プラットやイーサン・ホーク、イ・ビョンホンといった超豪華キャストとアントワーン・フークア監督が、本編映像に合わせて紹介する。
映像中盤では、「やあ、みんな。俺はデンゼル・ワシントンだ!」とカメラの前で冗談を言うクリス・プラットの姿が。全てが本物で造られた巨大セットでの撮影風景に合わせて、撮影時の様子を振り返る。

「冗談を言い合ったり、武器を回したり楽しかった」と語るのは、主演のデンゼル・ワシントン。クリス・プラットも「皆でガキみたいに大はしゃぎしてたよ」と笑顔を見せる。ヴィンセント・ドノフリオも、「顔をあわせる度に『楽しいな!』といつも言い合っていた」と答え、撮影の合間も7人のチームワークは抜群だった事が伺える。

さらに、各キャストが本作の魅力を語り、可能な限りVFXを避け、実際にスタントを演じた本作のアクションに「見ていて本当に爽快だ!」とクリス・プラットも大興奮!本作最大の見どころでもある、それぞれの個性を武器に戦う濃密なアクションシーンの数々は、一流のキャストとスタッフが、互いに認め合いながら本気で挑んだ、まさに“マグニフィセント”な撮影現場だからこそ生まれたのである。

映画『マグニフィセント・セブン』を4分で予習できる特別映像
https://youtu.be/1HFaBhuoLRM

最終更新日
2017-01-24 12:00:35
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには