『猫侍』の主役猫・あなごから『猫忍』の主役猫・金時へ、バトンをつなぐセレモニー開催決定記念!あなご&金時 “萌えキュン場面写真”解禁!

『猫侍』の主役猫・あなごから『猫忍』の主役猫・金時へ、バトンをつなぐセレモニー開催決定記念!あなご&金時 “萌えキュン場面写真”解禁!
提供:シネマクエスト

『猫侍』のスタッフが新たに放つ笑いと癒しのニンジャ活劇『猫忍』の2017年1月よりドラマ版放送、同年劇場版公開に先がけて、2016年12月23日(金・祝)に「あなご×金時 主役猫バトンタッチセレモニー with ドラマ『猫忍』レビューアー試写会」が開催されることが決定した。

当日は、『猫侍』の主役猫・あなごから『猫忍』の主役猫・金時へ、バトンをつなぐセレモニーを実施し、ドラマ『猫忍』第1話、2話の世界最速上映を行う(イベントへの参加は『猫忍』公式サイトから募集受付中。12月15日(木)24時締切)。そして、ドラマ版『猫忍』にあなごの友情出演が決定!!現在18歳ベテラン女優・あなごと、現在4歳で本作がデビューとなる俳優・金時が、同じ動物プロダクション(ZOO動物プロ)所属であることから、あなごは出演を快諾。2匹の演技に注目がまる。


■ZOO動物プロ・北村まゆみ コメント
金時は体重が8キロあります。彼の猫人生の中で、MAXは8.5キロだそうです。女性出演者が抱っこするシーンは一人では支えきれないので、私が下から支えたりしました。子役の子が抱っこするシーンはもっと大変ですね(笑)。立ちは無理なので、座りでお願いしたり…。動物作品は、共演する方のキャラクターがとても大事なんです。金時が撮影中リラックスしていたのは、(主演の)大野さんの安心感からだと思います。撮影当初は私が大野さんから金時を受け取ろうとすると、人間の赤ちゃんみたいに手を出してきたんですが、撮影が進むにつれて大野さんに抱かれたままということが多くなりました。動物も分かっているんですね。“仕事だから”という空気を出している役者さんには寄っていかないんです。猫は特に顕著なんです。撮影現場では、金時への大野さんの愛が凄く重たかったです(笑)。誉め言葉ですよ(笑)。金時と大野さんはラブラブです(笑)映像に滲みでてればいいですね。

最終更新日
2016-12-13 19:00:11
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには