ロバート・デ・ニーロ&ザック・エフロン競演!思いっきり笑えて意外とグッとくるバディ・コメディ『ダーティ・グランパ』2017年1月の公開が決定&予告を解禁

ロバート・デ・ニーロ&ザック・エフロン競演!思いっきり笑えて意外とグッとくるバディ・コメディ『ダーティ・グランパ』2017年1月の公開が決定&予告を解禁
提供:シネマクエスト

ロバート・デ・ニーロ&ザック・エフロン競演の映画『ダーティ・グランパ』が、2017年1月6日から公開されることが決定、予告編が解禁された。

『ダーティ・グランパ』予告
https://youtu.be/E3eajsokbB0

1週間後に、結婚を控えた生真面目な弁護士・ジェイソン。突然の祖母の訃報を受け、葬式に駆け付けると、そこには妻に先立たれて意気消沈した祖父・ディックの姿が。そして、祖母の思い出の地であるフロリダへの傷心旅行に行きたいと願う、ディックのお供を渋々するハメに。ところが、40年ぶりの独身生活を謳歌するように満喫し始めたディックは、朝から酒をがぶ飲み。さらに、葉巻を吹かし、ゴルフ場でのナンパに、挙句の果てには、デイトナビーチで大暴れ。年齢も性格も全く違う2人の珍道中の行く末は……?

自由過ぎる祖父・ディックには、徹底した役作りで知られる名優デ・ニーロ。今作では、ハチャメチャな役柄を嬉々として演じ、新境地とも言える体を張ったギャグにも果敢に挑戦している。

また、真面目過ぎる孫・ジェイソンには、ハリウッドで最も将来を期待される若手俳優のザック・エフロン。今作では、コミカルな役柄を振り切って演じ、十八番とも言える得意の歌とダンスも惜しげなく披露している。

公開された予告編は、妻に先立たれた祖父と、彼のわがままに振りに振り回される、結婚を控えた真面目すぎる孫のコントラストが、珍道中を予感させる仕上がり。2人の人生を取り戻す旅の結末は!?

最終更新日
2016-11-09 11:46:34
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには