『破門 ふたりのヤクビョーガミ』新キャスト発表。濵田崇裕(ジャニーズWEST)が映画初出演

『破門 ふたりのヤクビョーガミ』新キャスト発表。濵田崇裕(ジャニーズWEST)が映画初出演
提供:シネマクエスト

2017年1月28日公開の映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』にジャニーズWESTの濵田崇裕の出演が17日放送の関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」で発表された。濱田は映画初出演、佐々木蔵之介が演じるイケイケやくざ・桑原の弟分、木下役を演じている。

■濱田「普段の僕ではない『男、木下』っていう感じです」

映画出演を、まさか「ジャニ勉」で発表させていただけるとは思っていませんでした。それも横山(裕)くんと一緒に発表、というのもとても嬉しいです。横山くんは初めての映画出演で緊張している僕に、撮影の合間に何度も話かけてくださったり、僕がクランクインの時も記念に写真を撮ってくださったり、何かと気にかけてくださいました。映画はもちろん、横山くんとのシーンもあるのですが、僕は(佐々木演じる)桑原の弟分の役だったので、佐々木さんと一緒のシーンが多かったんです。大乱闘のアクションシーンもあって、そこは普段の僕ではない、「男、木下」っていう感じです(笑)。笑いもある映画なので、多くの人たちに見ていただきたいと思っています。

最終更新日
2016-08-19 12:13:40
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには