“音楽界のスーサイド・スクワッド”がド派手なアクションを盛り上げる!サントラ入り特別映像を公開

“音楽界のスーサイド・スクワッド”がド派手なアクションを盛り上げる!サントラ入り特別映像を公開
提供:シネマクエスト

映画『スーサイド・スクワッド』のサントラ入り特別映像が公開された。

『スーサイド・スクワッド』特別映像
https://www.youtube.com/watch?v=faYTI2AS7S4

今作を盛り上げるために特別に集結したのは、錚々たるアーティストたち。昨年リリースした最新作『Blurryface』で初の全米1位を獲得し、いまアメリカのロック・シーンをけん引するバンド、トゥエンティ・ワン・パイロッツ。そして、28歳ながら総資産25億円とも噂される人気EDMプロデューサーのスクリレックスと、彼と奇跡のコラボレーションを果たすことになった、人気の“ギャングスタ・ラッパー”リック・ロス。そのほかにも、音楽も私生活もド派手な、まさに“音楽界のスーサイド・スクワッド”とも言えるアーティストたちが、悪党たちの爽快アクションを盛り上げている。

監督のデヴィッド・エアーは『スーサイド・スクワッド』の音楽について次のように語っている。

「魅力的な音楽と映画が組み合わさることによって、映画そのものを別のレベルに上げてくれた。そんな魔法が起こっている。僕は音楽好きな人もがっかりさせないように曲を選んでいるよ」

最終更新日
2016-08-18 13:18:00
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには