『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』デス・トルーパー&ストームトルーパー登場の場面写真を公開

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』デス・トルーパー&ストームトルーパー登場の場面写真を公開
提供:シネマクエスト

12月16日公開の映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』から新たな場面写真が解禁された。

公開されたのは2つのシーン。一枚は、お馴染みのストームトルーパー。昨年末に公開された『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』では、脱走兵のフィンやカイロ・レンがファースト・オーダーという組織に属しスッキリとした新デザインに生まれ変わっていたが、今作ではオリジナルに近いデザインに。しかも、南の島を連想させる美しい海の中を歩く姿は、長年のファンには驚きの光景だ。

そして、最注目なのはもう一枚の画像。全身が黒い、美しいビーチに猛攻撃を仕掛けるために上陸したデス・トルーパーだ。デス・トルーパーは、今作ではダース・ベイダーの部下でありながらダース・ベイダーを常に出し抜こうとする野心的な悪人オーソン・クレニック(演:ベン・メンデルソーン)が率いる兵士で、その黒いボディーはダース・ベイダーを彷彿とさせるが、彼ら黒いデス・トルーパーと白いストームトルーパーとの関係が気になるところだ。

最終更新日
2016-07-12 11:57:31
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには