ジェレミー・アイアンズがスイーツ横取り!ルーク・エヴァンスが謎の大乱舞!そして、トム・ヒドルストンがまさかの…『ハイ・ライズ』マナー広告が完成

ジェレミー・アイアンズがスイーツ横取り!ルーク・エヴァンスが謎の大乱舞!そして、トム・ヒドルストンがまさかの…『ハイ・ライズ』マナー広告が完成
提供:シネマクエスト

トム・ヒドルストン主演作『ハイ・ライズ』のマナー広告が公開された。

『ハイ・ライズ』マナー広告映像
https://youtu.be/9NrirT8VJec

作品の設定にちなんで“セレブのためのマンションの入居説明会”というユニークなスタイルで展開するこの広告に登場するのは、ハイ・ライズに住む3人の男たち。理想のライフスタイルを求めてここに引っ越してきた医師ラング(トム・ヒドルストン)、ハイ・ライズのコンセプトを考案し最上階に君臨する建築家ロイヤル(ジェレミー・アイアンズ)、そして低層階に住むTVディレクターのワイルダー(ルーク・エヴァンス)だ。

彼らのマンション内での様々な言動を切り取りつつ、【場内禁煙】【携帯オフ】【お静かに】といった基本的なものから、【横取り禁止】【全裸禁止】といった映画館でのマナー喚起がコミカルに展開されていく。また、ヒドルストンの吹き替えでおなじみの平川大輔氏がナレーションを担当しており、ハイ・ライズ入居のための心得を教えてくれる。

今作のベン・ウィートリー監督とプロデューサーのジェレミー・トーマスは、編集許諾のためにこの映像を観たところとても気に入っているといい、トーマスは「この映画は、一見深刻な話と受け止められてしまいがちだけど、実はブラックなユーモアのエッセンスがたくさん入っているんだ。このマナー広告はそれをうまく表現しているね!」とコメントを寄せている。

同マナー広告は新所沢レッツシネパークを除く全国のテアトル系映画館で6月10日から上映される。

最終更新日
2016-06-08 13:35:36
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには