ニモ「今度はボクがドリーを助けるよ!」危険に満ちた“人間の世界”で新しい仲間と大冒険へ『ファインディング・ドリー』最新予告が完成

ニモ「今度はボクがドリーを助けるよ!」危険に満ちた“人間の世界”で新しい仲間と大冒険へ『ファインディング・ドリー』最新予告が完成
提供:シネマクエスト

7月16日公開の映画『ファインディング・ドリー』の最新予告が完成した。

『ファインディング・ドリー』予告
https://youtu.be/Ie1q-bi7iKc

予告編は『ファインディング・ニモ』で日本中を虜にした美しい海からスタートする。固い絆で結ばれた3匹は平穏な日々を過ごしていたが、ドリーが突然思い出した家族の思い出によって事態は急展開。すぐに家族を探しに行きたいドリー。心配症のマーリンは、1年前、ニモを探した危険な冒険を思い出し反対する。しかし、ドリーの寂しげな「家族に会いたい気持ち…わかる?」という言葉と、愛する息子ニモの「今度はボクがドリーを助けるよ」という言葉に心打たれ完敗。ドリーが小さかった頃の“大切な思い出”の謎を求めて、再びニモたちの大冒険が始まる。

映像には前作でも活躍した大人気のキャラクター、ウミガメのクラッシュ親子などお馴染みのキャラクターも登場。ドリー、ニモ、マーリンは新しく加わった仲間と一緒に人間の世界でどんな大冒険を繰り広げる事になるのか? 個性的なキャラクターの登場で冒険のスケールアップを期待させる映像になっている。

最終更新日
2016-04-20 11:11:18
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには